忍者ブログ
Posted by - 2024.07.02,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2006.12.27,Wed

29日 東3ホール ウ-27b 「sera」

■新刊 Tony&Gilver2(トニギル)
■既刊 月の悲しみ(web再録DV)

計二冊とバージル本予告編もどきペーパー(18禁)持って行きます。
トニギルは前回と繋がってはいますが新刊のみで読めます。
月の悲しみは今回で終りそうです。

DMCオフラインサーチに登録させて頂きました。


以上!
うおっしゃあああああ!終った!
後は寝て待って宝の山を発掘するだけだぜアイシャ!(グラフィックファイルに溺れている)
今日キンコーズ行ってペーパーというか紙刷ってきました。
紙のくせに18禁とかごめんなさい。。
ほんとは今回が発行目標だったバージル本の一部切り抜き訳ワカメのえせくさい紙です。鉛筆です。汚いです。
どう見ても自己満足です。本当に(略
って言っても特別エロくもグロくもないです。それよりも表情歪んだダンテとバージルばっかいる事の方が心配。
貰ってあげるよーって言って下さる方も内容確認される事をお勧めします。紙の分際ですみません・・・・・・

あと配布物じゃないけどすっげ安っぽいトニーうん●ボードができたよーギルバさんも付いてるよー●んこなのは見れば分かる。キラキラウンこー+*
相方(無事に到着しました)に色々アドバイスもらえてとても分かりやすくなったと思います。自分としては大満足!ムフー!
そしてアドバイスくれたのに逆切れして当たっちゃってごめんorz>私信



では寝ます。何だかんだで昨日紙作ってて寝れんかった(笑)

 

PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]