忍者ブログ
Posted by - 2024.07.02,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2006.12.27,Wed

刑事と書いてデカと読むのに一票。
グラフィックファイルゲットしました。あーもう、もうおうおう!!!!
資料系の関連書籍でこんなに悶えたのはじめて!嬉しすぎて泣ける!トニー!
以下内容に触れてるのでまだ読んでない方は注意


1の設定資料集持ってなかったのでトニー・レッドグレイブの由来(?)初めて知りました。
なるべくしてなったトニーって偽名だったのね。シルバーアクセじゃらじゃらも、黒のレザージャケットも!
節々に小説1のルーツみたいなものがチラホラあって、あの小説、ほんとにカプンコの監修だったんだって再確認できて今すげー嬉しい。
初期の設定案引っ張ってくるなんて珍しい例だと思う。ほんとに贅沢な一冊だったんだなあ。
そして今回の事で自分めちゃくちゃトニー大好きだって気付いてしまった・・・なんてこった
DMCあの形に固まるまで二転三転してたんですね。これも初めて知った・・・
伯爵一族がそのまま採用されてたら全然違った形になってたんだろうな。もしやパパもいなかった?
それにしてもダンテの表情スケッチかわいい・・・!合衆国(が舞台だったと勝手に思っている)の刑事はキュートじゃなきゃいかんのだろう。死神デカ妄想もちょっとしましたが、これはこれでイイ!
ロン毛のバージルにはぶっとんだ。体育会系の匂いがしました。アニキィ!
スーツバージルやっぱりいいなあ・・・ダンテより怖い顔って解説にあるけど、私には姿勢の良い美人さん以外何者にも見えません。腐れフィルター掛けてるつもりはないんだけど、おっかしいなー
軍団を率いてる将軍のイメージって、ギルバに反映されてるのかなーウフー!
個人的に凄く好きなのがダンテとトリッシュが寄り添ってるイメージ画です。ムンクの「森へ」みたい。目を閉じてるダンテと後ろの悪魔を塞き止めてるみたいに見えるトリッシュの腕が何だか痛々しい。


以上。胸いっぱい。小説1のトニーが愛しい。


以下メルフォお返事です。


mizu姉様

お返事遅くなってしまってごめんなさい!何とか脱稿できました(笑)
冬コミ出陣との事で、私もお会いできるのとても楽しみにしています!
(夏コミにもいらしてたんですか!?そんな大した奴じゃないのでどうかお話してやって下さい~)
新刊の出来は正直不安なのですが、それでもお手に取って頂けるととても嬉しいです。
では当日会場で!!



ねこ様

無事お手元に届いて良かったです。こちらこそ発送遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・。
直書きの例のあれはほんのお詫びのつもりのお茶濁しで・・・もう申し訳なく・・・でも喜んで頂けてよかった!(さいてい!)
今回は通販分を確保してありますのでもし良ければ!
それではありがとうございました!

PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]