忍者ブログ
Posted by - 2024.07.02,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2006.12.25,Mon

ラジオでクリスマスソングが何曲かかろうと恋人がサンタクロースだろうとなかろうと私はバイトである。おわっとる!あわよくば夢でミニスカサンタのギルバさんに真っ赤なレザーのブーツで踏みつけて欲しい!分かってる!こういうとこが終ってるってわかってる!!
でもそのバイト先の店長が24日出勤の皆にケーキを用意してくれていました。しかもホールで。ふ、太っ腹・・・!店長今日誕生日だったそうな。明日おめでとうございます言ってくる!(明日も出勤)ケーキの分いつもより多く働くよ!簡単に餌付くよ!すっごいおいしかったvvv


通販20日までにお申し込み頂いた分発送済んでおります。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
少しでも楽しんで頂けたら幸せです。


日記をfc2から忍に変えました。ほんとは使い続けたかったけどついに表示されないのが回復しなかったからなあ。
これでこのサイトのツールほとんど忍になってしもうた。
前の日記に上げてた絵とかそのうちまとめてアップしたい所存。
サイト整理の密かな目標が年内にブックマーク再開だったんですが、まだ繋げてない・・・ギャース

冬コミまであと4日・・・もうちょっとやりたい事あるんだけど間に合うかなあ

PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]