忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2012.07.15,Sun
20120714vw3.jpgも見たかったな~
牧師が短命って明かされた時の燃え・悶え・滾り尋常じゃない
ゾウの時間ネズミの時間だね

私は台牧が好きなので必然的に老人介護ED
「おっぱいがシワシワになってもうた!」
「顎割れたわ。アカン、ひげ剃りめっちゃしにくい!!」
「白髪化が進んどる・・・全部真っ白になった時、それがワイの死や・・・」
(嫌がらせの)プラントネタも織り交ぜてきっと楽しい老後を過ごせると思います。
ヴァッシュ泣いたり笑ったり忙しそうです。
「変な顔やの~(ニヤニヤ」
ハッピーエンドじゃん

絵はなんか失敗した感じがするんでできるならもう一回位同じの描きたい
牧師は枯れ木系のおじいちゃんになりそう(チャペルお爺のせいかもしれない)

現実逃避スイッチがいきなり押されたのでしばらく稼働率が上がると思いますん
今回は疑いようもない現実逃避。生贄トライガン。
ついったもオタアカ取り直そう思ってるのに地味に忙しくてまいったね
 


15日に画像ちょっと進めたの差し替え

PR
Posted by 安奈 - 2012.07.13,Fri
20120712udon.jpg<選んで♥ナイブズ様♥

~あとで追記~









サーバー死んでたので一旦ピクシブに上げてました。
殴り描きがクッションなしで周目に触れる恥ずかしさに一日悶える羽目になった・・・
Posted by 安奈 - 2012.07.11,Wed
20120711vkv.jpgアニトラ見終わったらもう原作もほもにしか見えない
それは別件にするとして
勧めてくれた友達とトライガン話をしてて至った結果に思い出し震える夏

トライガンは読み終わった後が本番な気がします。想像力と解釈方法を試されてる気がする・・・


【感嘆のぼやき】
急な坂を自転車に乗ってめっちゃブレーキ掛けながらジリジリ降ってるようなふいんき(へんかんできない)
ひとつふたつ描きたい話はあるけど、がっつりはできなさそうなのに。原作の完成度高すぎ二次の方たちの作品ネ申すぎてありえないちょっと知ってる方で手出してない方行ってらっしゃいませ言わせて貰えませんかエデン以外何者でもなかったなんですかあの花園は・・・
言葉を送ろうにも、凄すぎてあたままっしろです・・・(そもそも、果たしてメールは届いてくれるんだろうか・・・)
情熱の園です・・・ああ・・・
読み専がいいです・・・トライはよみせ・・タ イ ム マ シ ン !!!!!!!!おれをトライガンが有明を席巻したその時期に送ってくれええ
Posted by 安奈 - 2012.07.01,Sun
ririka.jpgマリカとチアキちゃん描いてたのにリリカさんになってた件
最っ高に面白かったー!
映画行きたい!
Posted by 安奈 - 2012.06.28,Thu
なんか、萌え吹っ飛ばして「この作品なんなんだろう・・・」って感じです。
多分、コブラとかデビルマンとか言ってる場合じゃねえって位DMCに直に影響(特にビジュアルや演出面で)した作品なんじゃないかって勝手に思ってて、困ります。
そもそもなんでこんな読むのが遅くなっちゃったんだろうって思う節もあり、創作どうしようって思ってる今読めて良かったって気持ちもあり・・・
ホモ的な下心が無いって言ったら嘘だけど、自分これをホモにしていいんかいな的な迷いがあり・・・801の真髄を久々に体験してるのかもしれない今・・・
あと個人的な体験の話をすると、ヴァッシュの選択が私がDMC知って(というかトニギル描き始めて)以降モヤモヤしてた選択肢問題のヒントだなあって思ったりもしました。
昔友達が「恋愛は共同体を破壊する行為」って言ったのが今でも頭から離れないんですが、恋愛ではないけど、好意から来る優先順位は周囲にどんな影響を及ぼすのか、その答えの一つが描かれていて、ヴァッシュのウルフウッドに対する好意に好意を持ってる部分では良かったと思うし、ヒーローとしてヴァッシュを見てた部分はNoo・・・って思うしで困ります。
こういうのはほんと困ります。
トライガンだけを見たくてもダンテやトニーがちらつきます。ほんと参るねまったく・・・

キャラ単体で好きなのはナイブズです。
関係が好きなのは台風と牧師です。ほもするとしたらVWです。ホモるならヴァッシュ攻じゃなきゃイヤです!!!!
どうしようもねえなって思うのはレガートです・・・あれは・・・
でも死んでいったメインキャラはそれぞれハッピーエンドを迎えたんじゃないかなって思います。
ヴァッシュから見たら死ぬのはNGだろうけど、牧師は安堵と幸福の絶頂の中、レガートは目的達成・・いやレガートはどうなんだろう・・・報われていて欲しいけどどうなんだろう・・・
ナイブズの最期はあれ最期だったのかなあ。ラストランだったのか瞬間移動なのか・・・
とりあえず所感はこんな感じです。
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]