忍者ブログ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.05.31,Thu
背景が終わりません。
先が見えません。

これ、本当に形になるんだろうか…



PR
Posted by 安奈 - 2007.05.25,Fri
母の日にチョコを贈ったらクリムトの画集に化けて帰ってきました。なぜか親父から。サンキュー親父!
ちょうど『アカシアの大連』が手に入ったので父の日に送ろうと思います。自分用はまた探します。





Posted by 安奈 - 2007.05.12,Sat
漫画描くってこんな楽しかったっけ??
今無駄に楽しく作業してます。
1日が48時間欲しい。ついでにひきこもりたい。
できるなら精神と時の部屋に入りたい。

部屋から出たくないよー原稿だけやってたいよー
先は長いけどこのテンションが続けばやり遂げられそうだ。
トニー愛。
ギルバさん萌え。
ラブ・穴蔵!!
小説1万歳!



Posted by 安奈 - 2007.05.09,Wed
気付いたら書かれていた。
原稿用紙に罵られました。不思議な気分だ。



Posted by 安奈 - 2007.04.18,Wed
秀逸です。



Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]