忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.11.12,Thu
転職決まったよ!
デビルメイクライを追いかけてやっとスタートラインに立つ事ができた!
ちょっとまだ信じられない…夢みたい

己の技術的な未熟さと根性無しなところを痛感してるから、正直怖くて堪らない部分もあるけど、諦めたくない。
私は劣等生で落ち零れで近頃はコミュニケーション不全も出てる絵に描いたような駄目人間だけど、意地と愛だけはここにあるぜ!
必死にがんばるよ!

PR
Posted by 安奈 - 2009.11.06,Fri
現実に膝かっくんされたので、ベヨ廃人から夢見る大馬鹿者に戻ります。

愛してるよDMC!私の心は返してくれなくていい!!
Posted by 安奈 - 2009.10.10,Sat
とりとめの無い話なのでスルー気味でお願いします。
揺るがないからこそ書ける話題だねコレ。

DMC中に浮気したジャンルCP

九龍 主人公×皆守
DB 悟空とベジータ(複数回)
スーパービックリマン ティキ受
スレイヤーズTRY ウ゛ァルガーウ゛
三国無双2馬超殿(複数回)
逆転裁判 御剣 ナルミツ
ヘ●リア(思わず伏字) デン兄貴とスーさんのリバ
リボーン ツナザン(現在二回目)

ノートで落書きや漫画らしきものが確認出来たやつだけ
懐かしのアニメが二つも入っている…
スレイヤーズTRYはスペシャルな思い出アニメ&アニメーターの情熱の塊なので手元にどうしても残しておきたくてDVDボックスも購入してしまった。今も90年代の名作の一つだと思います。NEXTも欲しい。

DBはもうしょうがないよ。刷り込みだもんよ。

御剣はプレイした人なら分かってくれると思うます…
コンシューマーゲームで男に告白されたの初めてでした…(1の三話ラスト)
逆転裁判シリーズ自体が既にマイ殿堂入りです。一つの理想のゲーム!
皆守もプレイした人なら(略)
ヘタ●アはスーさんがいけめんすぎた。
肉厚重量級の絡みに飢えていた。
二次大戦非参戦・社会科学の実験国という現実の魅力に勝てなかった。

リボーン自体は評価に困る。見方によっては物凄くジャンプ的で読んでて「よっしゃああぁ!!」って思うのに時々腐向け?ってどうしても思っちゃう。腐向けでも構わんけど
ツナザンは関係がやばい。ピンポイントで萌ツボに突き刺さった。
綱吉さんが可愛い系のくせにいざって時に男前過ぎる。ジャンプ主人公のセオリーに忠実でたまらん!!(肉のスグルや万太郎が大好きなんだよぉー!)(キン肉マンは2世の方でDMCの前にやってました)(スカー!)
ザンザスえろい。火傷痕やばい。ぶちゃいくだなーって思ってたのに三十路の彼は凄い美貌で腰抜けた…


で、だ。
こうしていくつか浮気してみたんだけど受は受でも、性別男と、ちょっと女属性がくっついてくるのと分かれるのに気付いた。
男受→スーさん・皆守・ティキ(どちらかというとショタ)・御剣
女混り→ザンザス・ウ゛ァルガーウ゛・馬超殿。過去ジャンル含めるとボーン・コールドとかセフィロスとかロックとか亜久津とか切りがないバナナフィッシュのアッシュが代表格かな
身体が細いとか女顔っていうのが理由では無いみたいです。もう感覚だけで「あ、女性だ」って思うの。まだ上手く説明付かないけど、いるんだよねーこういうキャラが!
私の女神も一応こっちの括りに入ります。(私の中ではもう性別→バージル・種族→バージルだから)
ギルバさんは本文で性別不明って明記されてるから今回は除外です。



私の好みは「強面美形かつ線が細く全体的に白っぽいと最高」です。典型例→テニプリの亜久津(髪から制服まで完璧だよなあもう…)。
なお、いかついのに薄幸そうなのが大好物です。

Posted by 安奈 - 2009.06.12,Fri
アメリカンイディオットと21世紀のブレイクダウンがほんとにとんでもなさすぎてどうしよう…
まさに今この瞬間のおれのための歌って感じだ…
万国のプロレタ団結せよ、とか思い出しちゃうけど、これはさすがに無いよね…何しろ彼らはアメリカ人…
イエモン復活せえよ。テーマ被ってる曲あるじゃんか
マイケル・ムーア監督の映画を見たくなります
今SICKO見てるけど、本土攻撃を受けて無い、無敗の帝国にとって911は凄い衝撃だったんだね
その言い分にムカっ腹立つけどね
でもムーア監督の映画は好き

私はアメリカ嫌いだし、恨みも辛みも感じてるけど民主主義が健康なところは感心する
文化が自浄作用を持ってるとことか
これは日本でもあるけど、マイナーだったり、サブカルっぽく気取っていて取っ付き憎いものが多いよね


日本がんばれ
私もがんばるからもっとがんばれ
景気うんぬんなんてもういいから…いや回復して貰わないとマジで食うに困っちゃうんだけどってか現実厳しすぎるんだけど、夢も希望も持てる世界になれ
私は絶対諦めないけどなー
愛してるぜトニー!待ってろ!
Posted by 安奈 - 2008.11.07,Fri
席に友が手紙を置いといてくれたんだけどカオスでワロタ
かっこよく悪っぽくしようとして上手く行かず右のそのへんに居そうなオッサンになって行く過程が面白い。
ふつーに左のダンテがかっこいいよ!
神谷氏の新作アクション、公式画像はまだ見て無いけど噂に聞くだけで今から楽しみです。



Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]