忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.01.05,Sat
家に置いてあったイエモンのパンチドランカーが再生不能になってたので新しいのを買ってきました。
中古(ゴメンネ!)で初回のキラキラパッケージがあったのでちょっと嬉しい。
で、初回らしくライブツアー予定が挟まってたんですがー
8月休み(夏休み?)意外ほぼフル稼働でやってたんだね…移動も含めれば休みなんてろくに取れないだろこのスケジュール…(添付画像)(一行一ライブしかも入りきってない)
色んな逸話を噂に聞いてたけど、当時の片鱗を見るとなんか、いてもたっても居られない気持ちになります。

1998/99だって。
もう10年になるんだー

自分のTHE YELLOW MONKEYのイメージはパンチドランカーです。何しろ最初に触れたアルバムだからね。
しかも市立図書館に置いてあったんだぜー。島田在住の君、あそこのCDコーナーは宝の山だ。ご贔屓バンドの持ってないアルバムが眠ってるかもしれないよ!



PR
Posted by 安奈 - 2007.12.26,Wed
作り方を変えて、描きたいシーンからバラバラにやってきたはいいけど、収拾がつかなくなっている…
相当古いメモもある。
困った!



Posted by 安奈 - 2007.12.24,Mon
今日も元気にアルバイターPS3を買えるまでーふふんふーんいつになったら買えるのかー!

帰り道にプラダの路面店があります
(多分)新作の靴かわいーね



Posted by 安奈 - 2007.12.20,Thu
まだまだこれからだけど…
全然このサイトに関係ないって訳じゃないから経過報告
しかしカメラで撮ると画面映えするなあ
ソフトフォーカス万歳


通販関係
週末にまとめて作業します。発送は多分月曜あたり…遅くなりそうですみません…



Posted by 安奈 - 2007.12.10,Mon
通販関係
明日8日までに届いた分を発送します
今日持ち出し忘れましたすみません~;
9日までにお問い合わせ頂いたメールには返信し終わっています。ご確認下さい。



あとパパ話の更新の話はなかったことに!
こっちに夢中になっちまったい
この絵が完成したらイエモン語りするよー



Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]