忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.11.25,Sun
めっちゃワーキングデイ!(バイト帰り)
明日書店さんに送ってしまうので、某方にそそのかされた☆驚愕!身長以上ある在庫!!☆をやってみました!
スゲーほんとにあった!
ノリノリメモリアルとしてワールドワイドウェブに馬鹿を晒します。アイムアフーリッシュガール!!イヤッフー!
こいつも若気の至りってやつさ!



PR
Posted by 安奈 - 2007.11.11,Sun
悪魔が囁きました。
『ギルバさんをレースクイーンにすればいいじゃない』
ノリノリでした。深夜の工作大会になりました。
悪魔は目の前で冬コミ用のネームを切っています。私の友人です。




Posted by 安奈 - 2007.08.29,Wed
ギルバさんは肩が細い(妄想)ので肩パットを仕込んでるんだけど、トニーが肩を叩いて(原作に記述のある癖)感触が柔らかくて肩パット仕込んでるだろーってからかわれてちょっとむっとするといいなあ

と、すみちゃんに話したら
「滅べばいいよ」
と言われました。

夏バテには皆気をつけてね☆←ヒトデ
Posted by 安奈 - 2007.08.25,Sat
この度9月2日終了のゴングが鳴りました…
奇跡を信じて粘ってみましたが、駄目でした



バイト行ってきます…





Posted by 安奈 - 2007.08.20,Mon
化石の様なダジャレ言ってすみません…ゾウっぽく見えない?


愛知に戻ってきましたが相変わらず白い紙と格闘中です。



Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]