忍者ブログ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2012.07.23,Mon
20120721.jpg別の構図でやり直し中

トライガンと自分との約束は『10p以上の漫画を描かない』です。
己が分かってくるといいもんですね・・・まだ諸々詰んだ感じはしない
(※詰む=この場合二次元に没頭しすぎて現実生活がままならない状態になる事を指す)
(トライは深みに嵌ると第二のDMCになり得るのが分かり切ってるので及び腰です)
(そもそも、本当に今度こそ二次やってる場合ではない)
(けどあと1週間。一週間だけ猶予を自分に・・・)
 
PR
Posted by 安奈 - 2012.07.21,Sat
P! I! ダブルZ! A! PIZZA! P! I! タブルZ! A! PIZZA!

 It's so easy(mode) Let'sRock baby We are the deVilhunt We did it
ヒュー ヒュー ヒュー ヒュー オス オス オス オス
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
悪魔狩人
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
事務所移転
ピッツァ一枚あればいい 生きているからラッキーだ
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
復讐成功
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
セスナで脱出
やんなるくらい頑丈だ everybody say ”ヤッター!!”

魔界キューキュー
でも! ヒロイン・ワンダホー
串刺しされても 心臓(ハート)抜ければ グー グー グー グー パス パス パス パス (トリガーーー!)
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
ブルーオーブ
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
欠片にジャンプ
どんないいことあるだろう 生きていたからLUCKYだ!
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
君が変われば
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
世界も変わる
丸腰だから最強だ まっすぐ立ったら 気持ちぃーーー!!

(間奏)
水(ホーリーウォーター)飲んだらうめぇー!
jackpot!
火に当たったらあったけー!
jackpot!
おちょくったらおもしれぇー!
jackpot!jackpot!!
犬飼ってみたらかわいい!!
jackpooooooooooooot!!

It's so easy(mode) Let'sRock baby We are the deVilhunt We did it
ヒュー ヒュー ヒュー ヒュー オス オス オス オス

すれ違いざま 手加減くれた 2度と会えなくたっていい 君が兄貴でLUCKYだ!

親父失踪  母の仇討ち 
リセットさえすりゃ最高だ みんないるから 楽しぃーーーー!!
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
借金完済
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
ロックスター
ピッツァ1枚あればいい みんな一緒だ HAPPYだ!
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
バイタル買える
ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!ジャックポッ!
バイタル使える
やんなるくらい頑丈だ everybody say ジャックポッーーー!!
P! I! ダブルZ! A! PIZZA! P! I! ダブルZ! A! PIZZA!
バイQ~~

貴重な休みの起き抜けになにをやってるんだ
暫定版です。あとまずそうだったら下げます。

Posted by 安奈 - 2012.07.20,Fri
20120719vw.jpg~いろいろふっ飛んだ為あとで追記~

せつめい
ヴァッシュはヘテロ(たぶん)
牧師は両刀(たぶん)(不本意ながら)

ヘテロでもつい見てしまう谷間。
なんかだんだん、上のボタン外れたまま放置してんじゃないかなあって思えてきます。

連日の投下は現実逃避でありつつわたしのせいじゃない。黒幕がいる。踊らされてるんだわたしは・・・
結局何が書きたかったのか思い出せません・・・
Posted by 安奈 - 2012.07.17,Tue
20120717p.jpgまったくパニッシャー進んでないけど・・・

燃えキャラは数多いトライガンの中で一番の萌要素はパニッシャーだって私信じてます。
撃って良し殴って良し盾にもなれば携帯武器庫(ア二トラ)だったりする・・・
↑これはあくまで暫定せかいいちかっこいい武器
想像してみよう
和やかな田舎町の一角で始まるドンパチ。かわいらしい拳銃やサブマシンガンが乱れ撃つ中、突如現れた重金属性十字架がミサイルをぶっぱなす・・・
このミスマッチ感!!!!
このキュンとする感じは萌えってやつですよ!!!!

画像担ぐ形で描いちゃったけど、作中で横状態から発砲って無かったよねえ
基本片手で、ミサイル時は照準も出てたっけ
横撃ちしたら暴発するとかだったらどうしよう。案外取り扱いが難しいの、やだ、萌える。
Posted by 安奈 - 2012.07.16,Mon
20120716vwk.jpgK兄と牧師が♀


プラントのおねーちゃん達のダイナマイトバディと他女性陣比べると確かに人間とは違うなって思います。
ほんとは牧師がダイナマイツでK兄がスレンダーな方が好みです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誤字ェ・・・

ものすごくどうでもいい話。落描いた後にtkbに☆を何の躊躇もなく付けていて刷り込みって怖いなって思った

Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]