忍者ブログ
Posted by - 2024.10.07,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.10.10,Sat
とりとめの無い話なのでスルー気味でお願いします。
揺るがないからこそ書ける話題だねコレ。

DMC中に浮気したジャンルCP

九龍 主人公×皆守
DB 悟空とベジータ(複数回)
スーパービックリマン ティキ受
スレイヤーズTRY ウ゛ァルガーウ゛
三国無双2馬超殿(複数回)
逆転裁判 御剣 ナルミツ
ヘ●リア(思わず伏字) デン兄貴とスーさんのリバ
リボーン ツナザン(現在二回目)

ノートで落書きや漫画らしきものが確認出来たやつだけ
懐かしのアニメが二つも入っている…
スレイヤーズTRYはスペシャルな思い出アニメ&アニメーターの情熱の塊なので手元にどうしても残しておきたくてDVDボックスも購入してしまった。今も90年代の名作の一つだと思います。NEXTも欲しい。

DBはもうしょうがないよ。刷り込みだもんよ。

御剣はプレイした人なら分かってくれると思うます…
コンシューマーゲームで男に告白されたの初めてでした…(1の三話ラスト)
逆転裁判シリーズ自体が既にマイ殿堂入りです。一つの理想のゲーム!
皆守もプレイした人なら(略)
ヘタ●アはスーさんがいけめんすぎた。
肉厚重量級の絡みに飢えていた。
二次大戦非参戦・社会科学の実験国という現実の魅力に勝てなかった。

リボーン自体は評価に困る。見方によっては物凄くジャンプ的で読んでて「よっしゃああぁ!!」って思うのに時々腐向け?ってどうしても思っちゃう。腐向けでも構わんけど
ツナザンは関係がやばい。ピンポイントで萌ツボに突き刺さった。
綱吉さんが可愛い系のくせにいざって時に男前過ぎる。ジャンプ主人公のセオリーに忠実でたまらん!!(肉のスグルや万太郎が大好きなんだよぉー!)(キン肉マンは2世の方でDMCの前にやってました)(スカー!)
ザンザスえろい。火傷痕やばい。ぶちゃいくだなーって思ってたのに三十路の彼は凄い美貌で腰抜けた…


で、だ。
こうしていくつか浮気してみたんだけど受は受でも、性別男と、ちょっと女属性がくっついてくるのと分かれるのに気付いた。
男受→スーさん・皆守・ティキ(どちらかというとショタ)・御剣
女混り→ザンザス・ウ゛ァルガーウ゛・馬超殿。過去ジャンル含めるとボーン・コールドとかセフィロスとかロックとか亜久津とか切りがないバナナフィッシュのアッシュが代表格かな
身体が細いとか女顔っていうのが理由では無いみたいです。もう感覚だけで「あ、女性だ」って思うの。まだ上手く説明付かないけど、いるんだよねーこういうキャラが!
私の女神も一応こっちの括りに入ります。(私の中ではもう性別→バージル・種族→バージルだから)
ギルバさんは本文で性別不明って明記されてるから今回は除外です。



私の好みは「強面美形かつ線が細く全体的に白っぽいと最高」です。典型例→テニプリの亜久津(髪から制服まで完璧だよなあもう…)。
なお、いかついのに薄幸そうなのが大好物です。

PR
Posted by 安奈 - 2009.09.21,Mon
GREENDAYのアメリカンイディオットのセイント・ジミーのアレです。好きな人ごめん。ドシリアスに実感するリアル暗黒生活俺ストーリーとは別で萌関連だから駄目な人は逃げて!


小説1で穴蔵が崩れた後ってトニーサイドの便利屋って全滅してるんじゃね…?
って考えると、セイント・トニーな10年後の穴蔵のあった街も有りな気がしてきます。
敵対してた裏稼業連中にとっては、トニー・レッドグレイブってそれはもう文字通り悪魔みたいな男で、並外れた身体能力も畏怖の対象だったと思うんだ。
私はトニーがダンテになった後、それまでとは違うの街でデビルメイクライを開店したと思ってるけど、そうなるとトニーは穴蔵崩壊の夜に蒸発した事になるよね。
あとはもう噂に尾鰭付けたい放題。
セイント・トニーは銃声と共にやってくる天使みたいな顔の暗殺者で、犯罪人生に夢中で、40人の手下持ちの突撃特攻隊な設定でも、ネガキャンとして性質が逆転してるとか有り得る話だと思うんだ。
(本家ジミーがこれまたクールなんだ!丁重に頼むぜ!)
そんで、10年後の街でそんなギャングのおとぎ話を聞いて育った少年がクソッタレな人生に唾を吐きつつトニーの降臨を待望んでいる

っていう妄想が大ブームで収まってくれないんですが、これもうオリジナルになっちまうよ…
アメリカンイディオットの内容のせいか外野から見たトニーにトキメキトゥナイト!!!
一般ピーポーからしたら訳の分からん異常な存在に見えたっておかしくない、ちょっと遠巻きに見られるトニ男の姿に激しく萌ます。
ちなみにワッツァーネームって言われちゃうのはギルバさんです。
あいつ、包帯で顔を隠してて、スーツで剣が武器だったあいつ、名前何だっけ…?
とか酒場で折りに触れて話題に出るのにだぁーれも名前を覚えてないとかどうよ!?私は堪んないよ!!


ああーGREENDAYのライブ行きたいなあああ!チケット取るつもりでいるけどまだ来年どうなるかなんて全然目処つかないのに!
そんなわけで、アメリカンイディオットは本当に良いよ!
Posted by 安奈 - 2009.08.20,Thu
遅ればせながら夏コミで拙本をお手にとってくださった皆様ありがとうございました!!
何度も書いてることなんですが、どの本も一所懸命描いたものなので、
少しでも楽しんで頂けるととても幸いに思います。
さっさと身辺片付けて続き描きたいぜよ・・・ウウッ・・・
私はもうトニギル、パねえ。ありえんくらい燃え萌えじゃんよ・・・と
叫ぶ事すらできずにブツブツ言うレベルに達している駄目人間です。

そしてスペシャルサンクス千石シカマルさんと十市さん!!!!!!!!!
ジョンガラさんに遊さん!!
暑い中本当にありがとうございましたああああああああ!!


以下普通に近状

メールや拍手ありがとうございます!
なるべく、テンション高くて心に余裕のある時にお返事したいので、
どうかしばらく待ってやって下さい・・・

handsup.jpg20090804.jpg20090820.jpg









6月か7月くらいから封印されしフォトショップ(エレメンツ)と友達になろうとがんばってました。
ピクシブの方にも上げてます。
左から古い順
我らがトニ男ちょっとぶちゃいく→半端なく緊張する初代→別ジャンル
ちょっとずつだけど仲良くなれてんよ!褒めて褒めて!!(すいません)
しかし、右端の絵が、今の精神状態を如実に表しているようで正直頭痛いです・・・
サンドバックにしちゃってごめんね・・・

ちょっと前にトニギルってもえー!って友人に話してたんですが、
「あんた公式供給ほとんど無い状態でよく持つねえ」と言われました。
供給はあるんだ。脳内でな。←ひどい
具体的に言うと、トニー&ギルバコンビは穴蔵を基地にしてありとあらゆるハードボイルドワンダーランドな
依頼をこなしつつ、時にトニーが押し倒し、時にギルバが剥かれ、不思議と喧嘩はなく、
カップルというよりはナイスコンビとしてあの街にすっかり定着しています。今までと変わらんじゃん!
問題は砂漠の如き二次(たまに見つけて感動する)と現在の私のリアルなんだ。
そして不動のトニギルにかこつけて平気で浮気する私を見て、別の友人は
「本妻は許してくれるから浮気は合法って言ってるオヤジみたいだよ」と言われました。
これに関しては耳がいてえよおおおおお!

とまあ、リアルは泥沼続行中なので抜け出せるようにがんばります。
DMC最大にして唯一の弱点は余裕が無いと描けないってことか・・・くそー待ってろエンツォ漫画!ネームだけでも切ってやるんだからな!

待て待て自分
ナイスコンビで済むはずないだろ・・・
脳内トニーはいつだって「あんたは世界一きれいだ」ってギルバさんに言ってるよ
トニー、馬鹿だなあ。
まあこんな事書いてる私が大概大馬鹿なんだけどさ
Posted by 安奈 - 2009.08.14,Fri
夏コミって打とうとしたら夏コキって打ってました。下品なのは今に始まったことじゃないが…orz

夏コミサークル情報です。
以前お知らせした通り千石シカマルさんに代わりに出て頂きます~!天使天使!
「HERMIT CRAB」千石シカマルさんの新刊
「悪魔にLove songを side-B」 
2009/15発行 B5/84P/オフセット/表紙フルカラー/¥900 (R-18)
私も待ってたDV再録本です!バー兄の美脚が目印・・・!おおお眼福!

拙宅の既刊は
「Tony&Gilver」B5/24p/¥300
「Tony&Gilver2」B5/36p/¥400
「DIAMOND ERECTION」B5/96p/¥1000
「Tony&Gilver4」B5/24p/¥300
「アナザー・ローズ」B5/24p/¥400
の五種になります。
読んでやるか!って方は宜しくお願いします~

お盆だし、そろそろ出発の方もみえると思いますが、
どうか道中お気をつけて。
中部地区から旅の無事を祈ってます。

Posted by 安奈 - 2009.07.31,Fri
トップでもお知らせを出しましたが、
夏コミのスペースを取れたものの、本人が出られなくて、
千石シカマルさんに相談したところスペースを使って頂けることになりました!天使!
(私信:ほんっとに仕事が遅くてすみません・・・新刊楽しみです!がんばります!)

私自身、この一大夏祭りが大好きなのでとても残念な上に、
申込の際のトラブルに尽力してくれた友人にも申し訳なかったし、
とにかく夏コミスペースに空白地帯作るのがもー嫌で嫌で堪らなかったので
ほんとうにありがたい事です。シカマルさーんほんとにありがとうーーー!!

多分冬コミも参加は難しいので、年内のオフライン活動はまったく目処が立たない状態です。
でもぜってートニギルは全部描くぞ!何が何でも完結させるぞ!
いつも拍手で楽しみって言って下さるかたありがとうございます!!
絶対復活してやるうううううううううう!
待ってろ脳内トニー!ギルバさん剥いちゃうんだからな!!


それから、7月も終りになったので旧ギャラリーを削除しました。
今まで本当にありがとうございました。
色々思う事が多いけど、バージルは今でもたった一人の私のミューズです。
これだけは絶対に変わらない。
これからも自分の中で大切にします。
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]