忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2015.03.11,Wed



新刊予定の同じシーンです
上が多分2008年あたり
下が多分2012年あたり
明らかに古い方がキレがあって頭抱えてます…


一か月前くらいのエンツォ漫画ペン入れ
安物万年筆をカスタムして使い始めてまだ試行錯誤中ですがインク切れストレスが少なくていい感じです。でも細い線に限界があるから丸ペンは必須かなあ
PR
Posted by 安奈 - 2015.02.28,Sat
似たこと何回言えば気がすむんだよって感じだけど
チャラチャラしたキャラを装って、内面の思慮深さ、賢さ、慟哭、何より燃える復讐心を悟らせないトニー・レッドグレイブが好きで好きでたまらないです。
ただ、普通の「人間」として生きていたブーツにローンを組み酔いつぶれてゴミ捨て場ダウンしイチモツが役に立たず寝言マザコンを言いふらされる人生も本物だったんだと思います。
トニーは人間だと思うんです。
血の束縛も運命もトニー・レッドグレイブの名前の前には何の意味もない。
ダンテにならざるを得なかったトニーの人間としての優しさが私は大好きです。
トニー…トニー……

まって・・・私この記事書いた記憶また無い・・・なんなの自動筆記してんの
Posted by 安奈 - 2015.02.27,Fri

KMY設定が採用されるとしたら・・・の妄想が楽しすぎていけない
Posted by 安奈 - 2015.02.15,Sun


HTMLいじるのが面倒すぎるんで対策考えます…
Posted by 安奈 - 2015.02.14,Sat


トニーはほぼザルなはずなのに酔いつぶれのイメージが払拭できない。
ギルバさんは油断すると盛られて悪酔いしてそう。
そんな穴蔵CP無しの場合。
穴蔵の扉のデザインはこういう方向なんじゃないかとずっと思ってたのに自分の好み優先して西部劇っぽいものにしたのをずっと後悔しています。



ぶっちゃけ辛抱たまらない。
ディザーが出てから完全にクラウチングスタート体勢だったんですがなんかもうとめどない何かに駆られています。
相変わらず生き恥晒しまくりですがトニギル描きます。止まってた時間進めないとバージルに会えない!

Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]