忍者ブログ
Posted by - 2024.07.02,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2013.01.20,Sun
m20130120.jpgネタバレしない程度に感想箇条書き(反転)
・mダンテめっちゃ素直
・mダンテめっちゃ良い奴
・mダンテが真人間すぎる
・mダンテがかわいい かわいい・・・
・別人です。でもかわいい・・・
・リンボきれい!
・判定温め?
・安定の迷子
・属性敵にフルボッコにされる
・ただただ落ち続けてゴールドオーブ使うはめに・・・
・兄ちゃん・・・
・この双子は兄弟って呼んでしまう



ネタバレないと感想もくそもないなって思うんですが・・・
良い意味で裏切られています。想像してたのと全然違いました。
特にmテ・・・なぐら呼びしててほんとごめんってなった・・・
頭撫でたくなる可愛らしさです。外見とのギャップにほんと困る・・・
m兄はフォールダウン待ちのつもりでいるんですが、
あーやっぱ追記でネタバレ含んで書いた方がよさそうだ
 
PR
Posted by 安奈 - 2013.01.17,Thu
https://twitter.com/anna_nagura

とりあえず所感を呟いてます。ネタバレしかしません。
一段落ついたら消す予定なのでフォロなしで覗くのみでお願いします・・・すみません
今のところ、神棚に飾るレベルだなって思います・・・ありがとうありがとうセオリー、ありがとうinhnさん・・・
Posted by 安奈 - 2013.01.17,Thu
待ってたよ…!
今日受け取れて嬉しい…!
ビジュアルコレクションが凄い…裏返すと更に凄い…





Posted by 安奈 - 2010.09.28,Tue
徒然に思ったこと箇条書きです(徹夜明けなので頭あんまり働いてない)

名倉かわいいよ名倉
新作発表直後はダンテのあまりの変わりように拒絶反応が凄かったんですが、ものの一時間で中和され、今は楽しみに待つ側の人間です。
でも不安が無いわけじゃ無く、4発売前→プレイ後のカプンコのやりやがったっぷりを経験した後なので「まあ大丈夫だろ」というメーカーへの信頼感が物を言ってる感じ。
カプンコのDMCシリーズにおける宣伝戦略がネガティブイメージを売りにして販促するっていうのが4からの手段な気が物凄くしてるので、今回もそのパターンなんじゃないかな、と
例:ダンテが人間大虐殺→デビルハントしてるだけでした
黒髪+煙草+名倉効果でインパクト抜群
掴みは完全おっけー後はネタ晴らしでしっかりダンテだよーって言えばいいだけなわけです
商売上手だよなあまったく 叩かれまくってるけど
その叩かれっぷりが愛しく思えてくる絶妙なS心刺激する販促でございますカプンコさん・・・

恐らくは黒髪以上のネックであろう煙草も、無精ですが納得する方向に持って行ってます
ニュース見てると、今までのダンテじゃ考えられないデザインで、っていう注文が出ていたらしいから、
確かに一番あり得ないアクセサリーだよな てな
煙草を吸わなくなるエピソードは是非つけて欲しい!フヒ!

DmCはシリーズの起源ストーリーになるって聞いて、ああやっとトニーが帰還できるのかもしれないって考えるだけで涙ぐんでしまいます。
設定が矛盾したせいで、パラレルワールド臭が凄かったトニーがシリーズに帰って行けるかもしれない!
そう思うだけで胸が熱くなります。


ただ
ここでもう一度主張しておきたいのが
今も続くDMCシリーズと小説1の段階で完結したK氏のDMC
この二つの世界観の平行解釈は個人的に続行するよって事で一つよろしく。


ひとまずこれで
トレーラーの感想もそのうちメモしたいな
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]