忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.11.09,Fri
本当に遅くなってしまってごめんなさい・・・
お返事を畳んであります。

mizu姉様

ダンバジアンソロの感想ありがとうございました~!
周囲の方が凄くて、全力で後ずさりしながら寄稿しましたが、
こうして褒めて頂けてとてもとても幸いです。ありがとうございます!
(何しろネタもアレだったから!ヒッ)
本もお陰さまでようやく出せる事になりました。
もし機会がありましたら、そして女装に免疫がありましたら、立ち読みだけでも覗いてやって下さい。


namelessの方

こんにちは。はじめまして安奈と申します。
「月の悲しみ」の感想ありがとうございました。
月並みな言葉しか思い浮かばないのがもどかしくて仕方ありませんが、
「カシエルたち」も「月の悲しみ」も、私の拙い表現の仕方から、何かを感じ取って頂けたことを
本当に幸いに思います。
それは私が作ったものというより、感じ取って下さった方の感性によるものだと常々思っております。
そうした方に読んで頂けるのは、とても幸福な事だと思っております。
確かに小説1でのギルバの扱いは、3を知った後ではちょっと物足りない感じがしますね。
ただ、DMCが世の中に出た後、ネロ・アンジェロという一人のボスキャラ(たとえ生き別れた兄であっても)を
ああいった形で料理して、トニー・レッドグレイブという皮を剥がす重要な役割に当てたあの話は
とても冒険しているように感じます。破格の扱いだとも思います。(でも、それって私が小説1シンパなだけかもしれない!笑)
そんなもやもやうやむやも含みながらトニーとギルバをこれからも描かせてもらおうと思っています。
通販はイベント後に始めようかと思っております。宜しくお願い致します。




PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]