忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.12.19,Wed
通販関係
12/14までに到着した分を発送しました。ご利用ありがとうございました!
拙い本ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
12/14までにお問い合わせ頂いたメールには返信完了しております。
お手数ですが宜しくお願い致します。
短い通販期間で恐縮です。現在快適本屋さんで扱って頂いております。
手数料分で単価が上がってしまっていますが、宜しくお願い致します。


普通に日記~失われたトニーをm(略)~

アマゾンからのオススメールに吉井さんの自伝が出るよーってあったんですが、そのタイトルが
「失われた愛を求めて」
おわー・・・
今うんちゃらプルーストの時の方を読んでて、あまりの読みにくさに断念しようかと思った矢先にィー
どうも今年はこういうタイミングが多いみたいで、夏前にデュシャン尽くしやって夏にもデュシャンでレポート終ったぜヤッフーした後、親父から「幻詩狩り」って本を薦められて読んでみたらまたデュシャンでした。ファッキン便器!
マルセルなんちゃらも、めぐり合わせだと思ってめげずに続けて読んでおこうと思います。正直何を言いたいのかよく分からないけど。読んでおけば肥やしにいつかなる。きっとなる。
幻詩狩りはおもしろかったよー。戦闘妖精雪風の作者だよ確かー。お好きな方はぜひにー。廃刊になってたのが復刻したらしい。
IBちゃんにこの話をしたら、「デュシャンデュシャンって聞くと汚物汚物って感じがするよ」って言ってた。便器だもんな・・・

こんな感じなので元気なんですが、地味に忙しいです。おかしい。

書き忘れた・・・
ルシフェルダンテ、あれ、SWDからこんなのあったよ~☆って写メで送られてきて、
その時は何かのネタ画像だと思ってた・・・クリオティ高けーなーって感心してたんだ、け ど
色んな意味で4が気になって仕方ありません・・・私ダンテにものそい夢見てるんだけど・・・何があったのカプンコ?



以下メルフォお返事です~あざっす!




ナオ様
 
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんー!
ご感想ありがとうございました!本気描いて良かったって思いました!
あのトニーです!あのトニーを何とかしたかった!だって彼は穴蔵の(一応)スーパーヒーロー!!!
トニー像が描けていると言って頂けて恐縮です。
本当はあんなにトニートニーする予定ではなかったんですが、気付いたらトニーのワンマンステージになっていました。さすがトニー。紙の上で勝手に踊ってくれる。
ギルバさんのピンヒールは念願叶いました。ポロリも喜んで頂けて嬉しいっす!
悪魔的な部分ってギルバの最大の魅力ですよね!その悪魔っ子のギルバさんが人間のトニーに恋をしちゃったらなんてロマンチ(略)
という感じで妄想はまだ続いております。痴話喧嘩ももっと描きたいです(笑)良かったら今後もお付き合い下さい!


mizu姉様

お返事が遅くなってしまってすみません!
別のお名前で頂いていたので最後ドキっとしてしまいました(笑)
またお手に取って頂けて恐縮です!ご感想ありがとうございました!
私も箱を開けてびっくりしました。当然なんですが、紙って重なると厚くなるんですね・・・
トニギルパッション感じていただけて嬉しいです。まだまだ描きますよ!我が萌えに一片の悔いなしって言って大往生したいです。
クリムトは大好きな画家の一人です。色が似てるって言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
制作がんばります!
それでは、慌しい年の瀬ですが、お体にはどうぞお気をつけて!
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]