忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.11.14,Fri
11/5
理想の~
>>トニギルスキーさんいらっしゃ~~い!!
私の描くものが理想って仰って頂けるなんて、ちょっと身の丈以上過ぎて
申し訳なく思いつつ、すっごく嬉しいです!
せっかくトニギル漫画を始めたのに、こんな形になってしまってごめんなさい・・・
復活したらまた見ていただけると嬉しいです。
PR
Posted by 安奈 - 2008.11.02,Sun
web拍手設置してみました。
このCGI使うの何年ぶりだろう・・・!
検索してみたらたくさん種類出ててびっくりしました。
いやー技術は日進月歩だね!
Posted by 安奈 - 2008.10.26,Sun
遅くなってしまってごめんなさい。
こちらの事情で最近まで読めなかったものも含んでいます。
思い当たる方がみえましたら下でお名前確認してみて下さい・・・

Posted by 安奈 - 2008.01.28,Mon
こんなところでごめんなさい。
2月12日に東京に行く用事があるんですが、
渋谷(千駄ヶ谷って渋谷・・・?)近辺で夕方からOK!夕飯くらいなら付き合ってあげるよー
な方いらっしゃいませんか??
東京の地理はさっぱりな上、平日なので、本当に近所!とか職場近!で親切な方いたら遊んで下さい。
私のメルアド知ってる方だったら直接ー知らなかったらメルフォにアドレス搭載して遊んでやらーってご連絡下さいvお願いしますvv(精一杯かわいらしく)


以下メルフォお返事ですー
Posted by 安奈 - 2007.12.19,Wed
通販関係
12/14までに到着した分を発送しました。ご利用ありがとうございました!
拙い本ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
12/14までにお問い合わせ頂いたメールには返信完了しております。
お手数ですが宜しくお願い致します。
短い通販期間で恐縮です。現在快適本屋さんで扱って頂いております。
手数料分で単価が上がってしまっていますが、宜しくお願い致します。


普通に日記~失われたトニーをm(略)~

アマゾンからのオススメールに吉井さんの自伝が出るよーってあったんですが、そのタイトルが
「失われた愛を求めて」
おわー・・・
今うんちゃらプルーストの時の方を読んでて、あまりの読みにくさに断念しようかと思った矢先にィー
どうも今年はこういうタイミングが多いみたいで、夏前にデュシャン尽くしやって夏にもデュシャンでレポート終ったぜヤッフーした後、親父から「幻詩狩り」って本を薦められて読んでみたらまたデュシャンでした。ファッキン便器!
マルセルなんちゃらも、めぐり合わせだと思ってめげずに続けて読んでおこうと思います。正直何を言いたいのかよく分からないけど。読んでおけば肥やしにいつかなる。きっとなる。
幻詩狩りはおもしろかったよー。戦闘妖精雪風の作者だよ確かー。お好きな方はぜひにー。廃刊になってたのが復刻したらしい。
IBちゃんにこの話をしたら、「デュシャンデュシャンって聞くと汚物汚物って感じがするよ」って言ってた。便器だもんな・・・

こんな感じなので元気なんですが、地味に忙しいです。おかしい。

書き忘れた・・・
ルシフェルダンテ、あれ、SWDからこんなのあったよ~☆って写メで送られてきて、
その時は何かのネタ画像だと思ってた・・・クリオティ高けーなーって感心してたんだ、け ど
色んな意味で4が気になって仕方ありません・・・私ダンテにものそい夢見てるんだけど・・・何があったのカプンコ?



以下メルフォお返事です~あざっす!



Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]