忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.01.01,Mon

東京から帰って31日の記憶が微妙にないです。いつの間にかあけていた新年。こんにちは2007!今年もいっぱい愛を叫ぶぜー!


冬コミ参加された皆様お疲れ様でした。スペースお立ち寄り下さった皆様ほんとうにありがとうございます!
オンと違って生でお話できるってやっぱり素晴らしい!いっぱいエネルギー貰いました。
差し入れもおいしく頂きました。(MZさんあれすっごいおいしかった!)入浴剤もさっそく活用させて頂きました。ぽかぽか!
エネルギーって言えばレイヤーの皆様がすごかった!あんな寒い中でも生腕生腹生足!しかも鳥肌立ってないの!つるつる!
真田コスのお姉さんのクリオティにドキドキしたり美人のティファさんとお話できたり鼻毛伸びっぱなしでしたーあはは
トニーウン子ボードも好評頂いて嬉しかった!
それと、月の悲しみ今回で完売頂きました。web再録なのにお手に取って下さった方、本当にありがとうございました。個人的に思い入れのある話なのでとても嬉しいです。
もしよろしければ月の悲しみもトニギル二冊目も何か言って頂けると幸せ。

打ち上げも熱かった・・・今回も参加させて頂きました。ダンテバージルネヴァントリッシュレディトニーギルバパパとママ!ノンストップ酒の勢い!
描き手の皆さんの情熱にはいつもいつも堪らない気持ちになります。DMCを本当に愛してるんだよ。描く行為に惜しみない努力を注いでるんだよ。なのにネタ含ませて面白おかしく楽しくお話してくださるんだよー!!!!ああん!!!!!
私惚れてる。このジャンルに惚れてる。描き手さんに惚れてる。DMC大好きな皆さんに惚れてる。
お話して下さってありがとうございます。もうそればっかり。

打ち上げ後夜はまだまだこれからさ!のテンションでAKZさんとSRGさんと3Pデート!(ムフー!)
夜の新宿はキラキラしてるのに何かとぐろを巻いてうねってるみたいでした。詳しくは知らないんですが新宿を撮り続けたカメラマンの話、すっごい納得してしまった。
カラオケに篭ってお二方の漫画の話聞かせて頂きました。お二方の漫画の生のバックグラウンド聞かせて頂きました・・・
いいだろ!? い い だ ろ !?地の果てまで自慢するぜ!
しかし調子に乗って家に上がらせて頂いちゃったり帰省まで一緒にさせていただいたり、厚かましくて恥ずかしい限りです。でも最高に幸せ・・・・・・・


こんな感じの2006年の年の瀬でした。ウカレポンチぶりは伝わると思う。
元旦から8時間労働だってへっちゃらだい!
それでは今年も宜しくお願い致します!

PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]