忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2011.01.01,Sat
あけおめです!
動きの無いサイトなのに覗いて下さって本当にありがとうございます!

昨年の暮れは冬コミで本をお手にとって下さった方ありがとうございました!
ペーパーというか紙のみでも貰って下さった方ありがとうございました!
委託の分際で差し入れまで頂いてしまって恐縮しきりです。ありがとうございま
す!
スペースから離れている時にマドレーヌを下さった方、直接御礼ができなくて申
し訳ありませんでした。お気持とても嬉しかったです!
もし次に機会があったら『私だよ~』と言って頂けると嬉しいですっていうか御
礼言わせて下さいありがとうございます!こんなサイトでも見て下さってるなん
て!!

スペースでの委託を誘って下さった八神さんありがとうございました!この場で
改めて御礼させて下さい。がっつりお話もできて凄く凄く楽しかったです~!
デビルさんたちと久しぶりに直にお話できてとても嬉しかった~!情熱の補給の
場でもありますよねイベントって


今年の抱負というか目標
一つトニギルの続きを描くための条件を自分の中で設定しました。
クリアして胸を張って続きを出せますように。
ネームできてんならさっさと出せよって感じですが、困ったことに
DMCって描くために特別なエネルギーがいるんです。私にとっては。
命の一部を持っていかれるんです。画面と戦うんです。それは、小説1もバージル
も一緒
いつまでも学生みたいな事ぼやく恥ずかしい電波ですが、この感覚はどうしたっ
て捨てられない。消せない。
消えたとしたら、その時私が描いたものはまったく何の価値もない紙クズです。
それだけはやだ。
執着でも意地でも何て言われてもいい。私の絵の根幹に入り込んでしまった作品
です。

新年早々よく分からん事ぼやいてすみません。
とにかく今年も持ち直せるようにがんばるよ!


PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]