忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.11.13,Tue

当日は本当にありがとうございました!
今まで経験した事ないような盛況なイベントでした。
オンリーの企画、運営をして下さった皆様に頭が下がる思いです。大変だったろうなあ!
主催のLEON様、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
(多分みてらっしゃらないだろうがここはサークル参加者の自己満足として一つよろしく!)

そして拙本をお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます。
膝を揃えて、頭を深く下げて、お一人ずつ握手させて頂いてお礼を言いたい気持ちです。
自分のやりたい事しかやってないような、しかも女装本なのに
楽しみにしていたとか、じっくり読みたいから内容確認したくないとか、
そんな言葉を掛けて下さる方がいらっしゃって、もう泣きたいような気持ちになりました。
本当にありがたいです。
力及ばないながらも、がんばった本なので、その一言にとても救われました。
内容に関しては一から十まで反省点ばかりですが、少しでも楽しんで頂ければと思います。
差し入れも沢山頂いてしまいました。
こんなところでまとめてお礼なんて、毎度罰当たりと思うのですが、
ありがとうございました!
かわいいもの、綺麗なもの、面白いもの、私が好きなもの、どれも大切に頂きます。

会場で私の隣になったばっかりに絡まれまくった遊さん!ごめんなさいありがとうございました!
たかひさん!スケブ持ち帰ってしまってすみません!丁寧に描いて送ります!笑お土産ありがとうございました!
アフターでご一緒させて下さった皆様!酔っ払いが暴れてすみませんでした!!(ギャフン!)すっごく楽しかったです!帰りたくなかった!また遊んでください!!

私が嬉しかった事は本当に山のようにあるんですが、それはここには書かないで一人でほくそ笑もうと思います笑
とにかく素晴らしい一日でした!世界は輝いてる!DMCに栄光あれ!!笑





PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]