忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.09.30,Tue
tonigiru20080908.jpg←シャーペンでどこまで描けるか挑戦し、敗れ去ったバカッポー

新刊無しにも関わらず、スペースへお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
差し入れも頂いてしまって恐縮です(ノд<*)
お一人、私が外でフラフラしていたため直接お礼を言えなくてごめんなさい。
ここ見て下さってるか分からないけど、この場を借りてありがとうございます!

しかし楽しかった・・・!
普段一人でスペースの番人してるので、なかなかじっくり買い物できなかったんですが、
ジョンガラさんにお願いしてDMCジャンル2週以上してました(笑)
ずっと欲しかったご本も手に入って大満足・・・!最後の一冊ってのもあったよーー!!嬉しい!!
しばらくイベント出れないので、悔いの無いようにいっぱい買い込みました!これで冬が越せる・・・!多分
あと個人的な思い出は製本妖精?小人?をやってた事です。
開場前はジョンガラさんのご本、開場後は梨乃さんのご本作ってました(笑)
いやー人様の本折るのは緊張するネ!
お二人とも下手な折り方でごめんなさい・・・
梨乃さん重ね間違いしてごめんなさい・・・ジョンガラさん、スペースほったらかしでごめんなさい・・・
でも何かすごく、イベントーって感じがして一人ウキウキでした。
人様のスペースでめっちゃはしゃいどった・・・
お昼ごろからジョンガラさんと並んでまったり落書きしてました。
横でチラ見っていうかガン見したんですが、おわーって感じだった。
ジョンガラさんの線、生で見るとほんっっとに力強くて、体の撓りとか筋肉の張りとかすごいリアル・・・!
印刷物やネットで見るのとは全然違うよね。当然なんだけど。
私ももっとちゃんと、体の構造勉強しにゃあっていきりたった・・・!上手い方ってほんと凄い・・・!
映画のお勧めなんかも教えて頂いて、早速今日探しに行ったんですが見つからなくて、
代わりにミストとナンバー23借りてきてさっきまで見てました。話してたら映画見たくて堪らなくなっちゃったんだもんよ・・・

打ち上げご一緒して下さった皆様ありがとうございました!!
端っこタバコ族のリタさんと一緒に正面向かい合って、マイナーカプ談義とか、
遊さんの史上最凶に怖い話に戦慄したりしてました・・・。怖かった・・・
人修羅の体の模様がどのダンテに似合うかとか、トニー懺悔するとか、数字で脱がせてみようとか、
ああー書き切れないな!凄く楽しかった!
初めてお話して下さった方もいらっしゃって凄く刺激になりました!

まとめ
超堪能した。

ありがとうございましたー!!
しばらくイベント出れないし、次の新刊もかなり先になりそうだけど、絶対戻ってくるよ!
次こそトニギルようやっと本題描けるんだ か ら -!
PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]