忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2015.03.08,Sun

アナログ→デジタルの力技作業やってます。
女装本でいらん欲出したせいでマストダイになりつつあります・・・(予定では今週辺りで再録作業は終わる事になってた)
私いつになったら新刊作業に入れるの・・・

小説1読んでて最近思ったのが
ラノベ枠にしては固ゆで卵なのに何か足りないと思ったらトニーに正規ヒロインがいない!
と思ったらエピローグでトリッシュちゃんが出て1に繋がるから
あーーーーーーーーってなりました。すごい今更なんですけど・・・
父親と妹と母親と同僚たちと相棒とその裏切りと陰謀が混ざり合ってトニーからダンテに羽化するカタルシスたるやないもんだけど、本文通り異性関係はチャラいと思わせておいて
トリッシュちゃんの為にあえて書かなかったのかそれとも神谷さんの監修だったのかどちらにしろ後池田先生憎いわあ・・・

そしてしれっと例の一文でギルバさんに無限大の夢を与えたもうもんだからほんと参ってしまいます・・・
そんでトニーも決して憎からず思ってる描写が入るのがね・・・ああ・・・鈍いのか鋭いのか分かってて組んでたのか悪魔だっていつ気付いたのか悪魔でも良かったのか、トニー・レッドグレイブ!
チャラチャラしてるようでいて、のそこが堪らないんだよトニー・・・博識で頭が切れる初代の過去のエピソードだと思うと改めて・・・あああ

PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]