忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.03.19,Wed
遅ればせながら春コミありがとうございました~!
新刊お手に取って頂けて嬉しい!
相変わらず下品系ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
私的なスケジュールのせいなんですが、ズルズルっと描いてしまったので
これはどうなんだろうと思ってたんですが、思いの外温かい言葉を掛けて下さる方が見えて
救われました。
あと、あんまりシモくないかもなーって思ったけどそうでもなかったみたいです。
慣れって怖い。
ジェシカの本も一緒にって言って下さる方がほとんどで、これもありがたいやら嬉しいやら・・・!
いや嬉しい・・・!いいよねジェシカ!かわいいよねジェシカ!
本のあとがきにも書いたんですが、小説1のエピソードの中で、トニーが一番かっこいいのは
あの病院の場面だと思います。
ジェシカを救いに行くトニー王子だよ。あんなにチャラくても、やる時はやるトニーが好きっす!!!!!

差し入れも本当にありがとうございました!
ちょっとずつ大切に頂いてます。おいしー!
普段お菓子買いに行くの、スーパーとかコンビニばっかりなので
どんな場所であんなかわいくておいしいお菓子売ってるのかすっごい気になります。
スケブも描かせて下さってありがとうございました!恐縮っす!

スペースがシカマルさんとジョンガラ武士さんのお隣でほんっとに一日中話しっぱなしでした~
楽しかった~
またお二人の新刊がすっげえ濃い(笑)
超おいしいよ!4未プレイ妄想漫画とアゴ本だもん!
ゲットできなかった人は次回ぜひ!え、回し者だって?そうだよもちろーんw勝手にだけどww
普段回りにDMCメインで萌えてる人がいないのでイベントまじで心の安定所・・・
お宝本もモチロンゲット!!
DMC外なんですが、一生物の本も買えて今回は大収穫です。
ああー同人っていいなあーーーーーー!!!!!

打ち上げも凄い大所帯でした。笑った。飲んだ。削った(鉛筆を)。叫んだ。凄かったー。
でも一番鮮明に覚えてるのが遊さんとジョンガラさんのオカルト話ってどんだけー
テーブルがジョンガラさんとリタさんとご一緒だったんですけど、頼んだ料理がどれも超親父つまみばっかりで、
おまけに「もっとかわいこぶったやつにしようよー」って頼んだのまで何か茶色かった。
今思えば出汁巻き卵はかわいこちゃんメニューではない。
イベントの打ち上げなので大スケブ大会にもなってましたー。私は遊さんとまゆさんに描いてもらったよ!お宝!
でもあのテーブルには、アゴ以外存在していなかったような気にもなる。
それだけアグナス率高かった・・・私のノートにもいつの間にかアゴがいた・・・なぜだろう・・・
構って下さった皆様ありがとうございましたー!
おっぱいおっぱい言っててほんとに す み ま せ ん orz
打ち上げってある意味魔界だ。私いっつも大怪獣になってる気がするよーおおお


通販関係と今後の事

自家通販は今回見合わせようと思っています。
書店さんで扱っていただけるようならそちらで・・・
手紙に添えて一言頂けたりして、個人的にも残念なんですが、
何しろ今までのツケのツケが津波になって押し寄せてきてしまったので自業自得。

次回のイベントはプチオンリーに出れたらいいなvvって思ってます。希望です。
トニギルの1と2を再版か再録で出す予定。
3があんな本だし、4もこれまでのやつがないと分かりづらいかなーって思ったので。
2は持ってるけど1がないって方が多いと思うので再録は凄く迷ってるんですが、
再録の場合は書き下ろし漫画18ページくらい付いてきます。(今日ネーム描いた)
もうこれ一冊で出せばいいんじゃないのってそれは予算不足ー☆
そのうちアンケートするのでご協力下さい・・・
ジェシカの話はオンリーでもう一回コピーで持っていくつもりです。

あとのイベントは夏コミ次第かなー

で、だ。
これは後日また書くだろう話題だけど、
これで、必要最低限の準備はできました。
4冊使って(ペラ本ばっかだけど)お膳立てしてきました。
次の5冊目から、トニーとギルバの本題に入ります。

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッッはーーーーーーーー!!!!!
やったよ!おれはやったよ!!見てくれこの愛!この妄想!小説1が好きで好きで堪らないよ!
ネームはもう8割できてる。(ぶっちゃけ3冊目やってる間も少しずつ作っていました)
あとは作画だ!問題の描く作業だ!どうやらついに100ページ越えだ!いつ出る!?どうする自分!
目標夏コミ早割り3割引!っていうか3割引でも使わないと出せねえええええええええええええ!!!!

描くのすっごい遅いけどがんばるよ。一枚ペンベタ5時間コースとかあるけどがんばるよ。
そんなわけで印刷費稼いでくるー!
これから月末まで休み一日☆金欠アルバイターレッツゴー!



PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]