忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.04.19,Thu
【猫バトン】
ルールは
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

------

しらぎさんから頂いた猫バトンだにゃん☆
いつもいつも消化遅すぎで申し訳にゃいにゃん☆
遊さんからも頂いたまま消化してにゃいのがあるけどそれは妄想多すぎでもうちょっと待って欲しいのにゃ☆
普段書くようにゃ当たり障りにゃいのでおっけーだそうにゃので最近あったことを書くのにゃ☆

冬の間未処理だった腋毛に対策を講じたのにゃ☆
脱毛ワックスに挑戦したにゃ☆
固形を鍋で溶かしてワキににゅるタイプのやつにゃ☆
にゅって剥がしてのシンプルイズベストサイコーに痛いのにゃ☆
癖になる痛さなのにゃ☆ベリベリっとやったワックスには剛毛がびっしりなのにゃ☆
あれを見るのがにゃぜか快感なのにゃ☆
でもワキはつるつるににゃるのにゃ☆でもちょっとだけ毛穴から血が滲んでいるのにゃ☆
二、三日経ったら完璧にゃ☆剃刀より新しいの生えるの気ににゃらにゃいにゃ☆
どっかの誰かが熱いままワキににゅって火傷した事件があったそうにゃ☆
挑戦する兵どもはどうか気をつけてニャン☆★☆

ちょっと休憩。
毛の話でもすれば何とかなるかと思ったけどこれはキツイ、キツイぜトニー、スネにガムテープ貼って一気に剥がそうとするなんて・・・いくらツケがチャラになるからってそんなの無茶だぜ、そんな、そんな顔で笑うなよ、ああ、そうだよな、お前に不可能なんて無いもんな、分かった、俺は信じるぜトニー、お前が無事スネ毛をガムテープで脱毛しきって、身も心も借金もツルツルになるってな・・・・

という妄想をワックスを剥がしながら考えてたのにゃー馬鹿だにゃ(我輩が)


トニャーといえば、トニャーとギルバさんのネーム一応終ったのにゃ。実はまだやってたのにゃ。
本文90ページになったのにゃ。これからダイエットさせるにゃん。
これ まじ 死亡フラグ
ダイエット成功したらまた報告するニャン


回す五人だにゃん☆
うめこ
すみちゃん
遊さん
ましろさん
mazzuさん


がんばってニャン☆★★語尾に付けてたのは星じゃなくてヒトデだニャン☆←ヒトデ

------
上記五名の御方、良かったらニャンニャン付けて下さい。
新世界が開けました。しらぎさんありがとうございましたニャン
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]