忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.01.11,Fri
わーい梨乃さんからバトン回してもらいました!燃える!

「DVバトン」
○貴方がベストだと思うDVの組み合わせを教えて下さい。
これって小説1オッケー?オッケー??よっしゃ!
トニギル!!
ベストっていうか私が萌えに萌え萌えしてるだけなんですが。
もう何度言ったか忘れたけど、ダンテではないトニー・レッドグレイブと
バージルだけどバージルじゃない、悪魔っ子のギルバさんとの
他人から始まるジリジリにじり寄りラブロマンスって良いよねー!って心の底から思います。
完璧だなと思うのは勿論DMC3のダンテとバージル。
微妙なニュアンスの違いなんですが、カプって言うより
あー・・・
上手い言葉が見つからない・・・


○DVだと思うゲームのMISSIONを一つ上げて下さい。
MISSION20
7、19も迷うけど、あの結末に集束していく3のストーリーのイメージが強烈なので。

○バージルの髪型についてですが、貴方は下ろす派ですか?上げる派ですか?
上げる派です。
あのオデコがバー兄のセックスシンボルだろうと思う。
ぶっちゃけ、髪の毛いらないなーとも思います。
ありえないって分かってるけど、ギルバさんがスキンヘッドだといーなーと思います。
真の美形に毛はいらない。
睫毛と眉毛もなくていいかもなー。
造形が美しいんだもんな!骨格とな!上にのってる筋肉と脂肪とな!皮膚が!完璧だから!

○こんなDVが大好きだというのがあれば教えて下さい。
読む側としてはフリーダムの住人なので、基本からパラレルまで何でもカムオーンって感じです。
描き手さんの情熱が見え隠れする作品に出会えるとDMC好きのオタクでよかったって凄く思う。
そういう意味では熱い妄想が迸るDVが好きです。

○貴方はダンテとバージルのどちらが好きですか
うわあ酷な質問だなあこれ!!
ダンテとも言えるし、バージルとも言えそうです・・・難しい。
絵描きの端くれとしてなら、バージルこそ私の理想の造形と物語を持った人物で、
それ以上に変な電波を授けてくれるモデルなんですよって言えるけど、あー・・・ああ!
トニー・レッドグレイブの人となりがとても好きです!
ごめんなさいちょっと逃げた。でも嘘言ってないよ!
人間としてなら、トニーが間違いなく一番好きです。
人間としてならって言うのはダンテもバージルも人間って枠を飛び越えた存在なので
もう想像の域を超えて神々しく輝くのみっていうかごめんなんか出た。


○ダンバジさんにまわしてみる
ジョンガラ武士さん
togiさん
麦子さん
千石シカマルさん
しばしばさん

回答見てみたい!と思った方々のお名前を勝手に挙げさせて頂きました。
皆も見たいだろう!私も見たい!すみません!
ご覧になってないだろうなあとは思いつつ、良かったらやってみて下さい~


梨乃さんチン回答で申し訳ないっす!


PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]