忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2012.06.02,Sat
「ねらわれた学園」カウントゼロ見れて満足!
でも私ほんっと学習しない!
独自解釈って「タイトルだけ同じですよ♥」ってことだっていい加減覚えよう!!

明らかに校内レジスタンスじゃないのとか耕児の霊圧が消えたとかみちる生徒会長も居ないとか
どうも恋愛主体の話になるっぽくてそれ眉村作品でやるひつようあるんです?みたいな眉村厨死亡確認・解散!
みたいなのが頭に渦巻いてはいるけど別作品として楽しみにしたいと思います・・・泣いてないよ!!!!

期待してる面もあって、独自解釈って言われて想像してたのが京極少年サイドの事情に踏み込むことかなって思っていたので京極が残ってて嬉しかったです。そこは原作でのフォローもほとんど無かったし。
あとは何となくだけど、これ「ねらわれた学園」って言ってるけど
「謎の転校生」がベースになってるんじゃないかな~って感じます。
京極のビジュアル、マジ山沢くん・・・(想像図
転校して来るのとか、楕円形のハイテク機器的が例のアレっぽいなあとか
内容としてはこちらの方が時代に沿った問題提起かなって思います。まずやらないだろうけど・・・
眉村ジュブナイルはこの2冊しか読んでないので、他の読んだらまた違った感想持ったかもしれないです。
秋までジュブナイル祭りにしようかな。
謎の転校生ならば、ガチホモォも夢じゃない!!罪悪感と引き換えに京極受を探す旅に出ます。

そして私が何を期待してたかって
ねらわれた学園興行成功→SFブーム再到来→絶版眉村小説復刊祭り→引き潮のとき復刊キタ━(゚∀゚)━!!→おれしあわせみんなしあわせ~fin~
これです。ただただ司政官の続きが読みたいんです・・・黒田藩プレスがんばれマジがんばれ



PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]