忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2011.05.07,Sat
エルシャダイのリアルタイムプレイログです↓



 

Posted by 安奈 - 2011.05.01,Sun
一周目終わりました
胸を張ってこの言葉を贈りたいと思います

このクソゲーwwwwww

所感はまた後で書けたらいいな

Posted by 安奈 - 2011.05.01,Sun
リヴァイアサン~~~www
今あったこと略
近未来ちっくファンタジーだと思ってプレイしてたら特撮怪獣物が始まった
何を言って略

もうwwww



Posted by 安奈 - 2011.05.01,Sun

おババの全身スーツって誰得…


Posted by 安奈 - 2011.05.01,Sun
ギミック鬼畜いwww
でもリトライの手軽さと微妙なバランスのお陰でなんとかなってる。
さすがです!中の人たち!!
画面酔いが酷いのでこの変で休憩


Posted by 安奈 - 2011.05.01,Sun

ナンナ様どうしてこうなったしwww
かっこいいけどもwwすごくwww


Posted by 安奈 - 2011.05.01,Sun
ハン・ソロwwww
なぜそのポーズにしたしwwwww



Posted by 安奈 - 2011.05.01,Sun
アルマロスゥゥィウウウウウ!!!

ルシフェルさんマジ悪魔
なんだこの茶番!!
笑ったりハートフルボッコになったり忙しいなこのゲーム!!楽しすぐる!



Posted by 安奈 - 2011.04.30,Sat
アwルwマwロwスwwwwwww
ボス戦ぜんっぜん集中できなかったww前にくるな前にwwwwww
3のエアライブと4のハムレットを彷彿とさせるっっwいやそれ以上超えてるかもっっっwくっそワロタwwww
しかも
まさかの
プレイヤーキャラwwwwwwにwwwなるっwwwなwんwてwwwwwえっw




Posted by 安奈 - 2011.04.30,Sat
> カーレースwwwかっこよすぎたwww
> まさしく80年代ハリウッドの様相ww
> お約束が詰め込まれてて、大満足のバイクステージでしたww
>
Posted by 安奈 - 2011.04.30,Sat

>> やってますw
>> リアタイ途中までよろずに上げてたんですが、あまりにもK氏ゲーの直系すぎて急遽こっちに移動
>> ヨッシーアイランドはスルーできてもカーレース始まったらもう我慢できんよwww
>>


シャダイ
ギミックが地味に鬼畜いww
これバグレベルの嵌り方するところあるww


シャダイ
飯野が棘に刺さって死にまくり


シャダイ
でもこれ
お役人が不正住居者を強制退去させてるよう感じるんだけど気のせいかい??


シャダイ
うわあああああああああネフェリムこえええええっうぇえええ

シャダイ
ヨッシーアイランド続きすぎワロタww
チャプター3?4?にして詰め込まれまくりwwwこれ当たりゲーだわww

ネフェリムこわいようwwww


シャダイ
キャプター2です
ビジュアルが素晴らしい
映像美ですでに3回涙ほろろ
音楽も
メニュー開く音が大神を彷彿とさせる
タワー内は未来世紀ブラジルとかブレードランナーもしくは旧アニメコブラ第一話のようです
後期のデビットボウイのエモーショナルな雰囲気の音楽も素敵です

操作感もいいです
イーノックの動きにキレがあって気持ちいい
ガーレ便利



シャダイ来ました!
__.JPG
しばらくここでリアタイ発散しようと思います

まずジャケ
裏が切ないほど「クソゲーだよ〓」と囁いてるようです…なぜなんだぜ
竹安さんのキャラクタービジュアルは美しいです…
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]