忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.02.02,Fri

DBtony.jpg

DBvergil.jpgOTAKUヤンキーと魔が差しました。
トニー(と言い張る)が着てるのはアニメで出てきた一般市民のTシャツです。あれ私も欲しい。トニードラゴンボール見てたら悟空が好きだと思う。強くてヒーローだから。だがお前はヤムチャかラディッツあたりが関の山だ!という心意気からあのよく分からない輪っかを装着させてみました(ラディッツの)。ピンクい方は察して下さい。

えらい昔に放送したTVスペシャルのバーダックの話が凄く観たいです。
「ひとりぼっちの最終決戦」だっけか・・・?タイトルだけで泣ける。
一回こっきりしか観てないのに今でもしっかり覚えてるシーンがいっぱいあるよー親父かっこよすぎた。


バトンありがとうございます!去年から溜めた分から消費開始!(遅い)

ジョンガラさんから!
『容姿バトン』

◆貴方の背丈は?
154cm(サバ読み)

◆貴方の髪型は?
ボブ。うねっている。

◆髪染めてる?
プリン気味。

◆眼鏡?裸眼?
裸眼。目だけはいいんだ ぜ

◆ピアス穴はある?
右2 左1
最近左をやりました。
今まで右だけだったのは、なんていうか、色々勘違いしていた。


◆釣り目?垂れ目?
むしろ平行。

◆爪伸ばしてる?
手首から先はノーコメントでお願いします…orz

◆服はどんなのが好き?
何でも着ます。

◆ありがとう!あなたの事がよくわかったよ!
良かったぜ兄弟!

◆5人にまわして下さい。
見てたら!
梅子
木々ちゃん
すみちゃん(羞恥プレイ用なので強制)

 

PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]