忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2014.06.03,Tue
あんまり不満点を上げるのもどうかと思ったんですが、やっぱり残念だなあと思ったので

ネタバレの方であまりレイブンに触れなかったのは、旧3作(LSはシンガー作品じゃありませんが)で一番好きだったのがレベッカミスティークだったからです。
肉体的な美しさやアクションの切れもさることながら、悪女的な側面も兼ね揃え彼女は自立した女性の魅力に溢れていて、それはもう見ていて爽快感がありました。
LSでマグニートを庇いただの人間になった時「美しかったのに…」と落胆された気持ちもよく分かります。
(あとミスティークはマグニートの事売ってないよ派です)(DoFPで裏切った事になっちゃったけど、本来はラストシーンで一緒にチェスやる予定だったそうで)
異形でない顔も綺麗だけれど、あのシリーズの中ではミュータントの姿の方がずっと魅力的だと私も思っています。今でも。

FCのレイブンはリブートとして別の人物と見ていたので、若い女の子としての葛藤は見ていて共感できました。
(ハンクと「普通になりたいね」って語り合うところ、あれは外的な要因から素顔にコンプレックスを感じて整形を考える気持ちにも似ていると思う)
(意中の人であるチャールズの望む姿になりたいと願う気持ち。いじらしい…)
FCは人間ドラマだったから、あの性格付けは成功だったと思います。
君はすっぴんの方が綺麗だよ言われたらぐっとくるもんだよ!エリックのタラシ!

DoFPが旧作との連続性を持った事で、ミスティークという人物(他のキャラも苦しいところがありますが)の内面がちぐはぐになってしまった印象を拭えない。
DoFPのジェニファーミスティークはあくまでもチャールズの心優しい義妹であり、どんなに望んで悪人になろうとしてもなれなかったレイブンだったんだなあと思いました。

しかし、あんなに優しくてナイトクロウラー(大好き!)の事捨てたりなんかできるんだろうか。(レベッカミスティークは納得できる。余裕)
もし血縁関係が示されるなら、悲劇的な別れがあった事を匂わせて欲しいです。我が子を切り捨てるジェニファーレイブンは見たくないよぅ

せっかくなので今更ですがX2の萌えた?ところ
ジェットの中でマグさんと二人でコソコソクスクスしてる場面が、ああ、これ見たことある。女子トイレで。ってなりました。
あれ機内にいるメンバー公開処刑だっと思う。あとウルヴァリンの尻の話題はぜったい出てる。カシオミニを賭けてもいい。
ローグが怒ったの、理由が理由ですが勇気あるなーと思いました。女って怖いや。

PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]