忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2012.05.23,Wed
移転先 http://sera.x.fc2.com/sera/
近いうちにインデックスでアナウンスしますね。取り急ぎここで。ぶっちゃけまだ詰めが甘い感じなんですが・・
DMC始めてからずっとここのアドレスだったので去りがたくあるんですが、
R18扱えないのと今後CGI入れようとした時制限あるなあって感じてfc2です。
あと他のジャンルも一緒くたになってるのでそういうのダメな方にはすいません・・・
それにしても作るのしんどかった・・・

下の記事の後構築に掛かりきりになっちゃって結局幻水2止まってるよ!!

PR
Posted by 安奈 - 2009.05.16,Sat

※緊急※タチの悪いウイルスが同人サイトにも拡大中

現在新種のコンピュータウイルス「GENOウイルス(通称)」が急速に拡大中です
感染サイトを見ただけで感染発症し、現時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されていません
小林製薬や旅行代理店等、大手サイトだけでなく同人サイトにも広まっています

感染するとあなたのパソコンに侵入したウイルスは、ネットに繋がった時点で パスワード、クレジットカードの情報、FTPのパスワードなどを抜く、また、Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こします
感染者のパソコンからアップされたサイトのファイルにウイルスコードが自動挿入され、そのサイトを見た人を感染させます。
(サイト管理人は自分のサイトのソースを見ることで書き換えを確認することができます)
全ジャンルでサイト管理人・閲覧者に感染チェックを推奨します。


詳細・感染の確認方法・対策、感染ジャンルは以下のまとめ
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


どのHPが感染しているか分からないので、すぐにでも上記サイトに従って
パソコンのチェックをする事をお勧めします。

当サイトのタグとマイパソコンのチェックは済みました。
今のところシロですが、亜種の進化の仕方が物凄く早いらしいので何が起こるか分かりません。
感染確認した地点で全削除するつもりなので、いきなり404になったら「やられたな」と思って下さい。

本当に急速に広がっているようなので微力ながら注意喚起。
閲覧しただけで、とか怖すぎる・・・
今回ばかりは他人事とはとても思えません。皆さんも気をつけて。
Posted by 安奈 - 2009.04.06,Mon
ほんとは新生活に慣れてからにしたかったんですが、
んなことおちおち言ってる場合じゃねえ!と突貫工事で再開です。
これからも宜しくお願い致します!

凍結中にメール下さった皆様ありがとうございました!
忙しさにかまけて返信が遅れててすみません・・・

取り急ぎこれだけ・・・太陽が昇ったらまた来ます・・・
だめ・・・気絶しそうにね む い
Posted by 安奈 - 2008.11.02,Sun

バイオ第一弾ゲットの旅に行ってきました。
ちょっと足を伸ばして探してみたんですが全滅だった・・・
頼むからシリーズ一作目からプレイさせてくれよ・・・

スパイもどき漫画二枚目上げました。
タイトル未定って考え物です。
できたら下ネタ英語で付けたいんだけど、なかなかいいのが浮かばないよー
オフのDIAMOND ERECTIONも下ネタだよー
小説1は下ネタが似合う(偏見)
トニーもギルバもまだ出て来てないので今バナーがエンツォ。
しかも二回目。
エンツォのビジュアルを漫画版で想像してない人は「誰コレ?」って思いそうだ。

拍手ありがとうございます!!
パチパチしてもらえるとやっぱり嬉しいな~!*+´∀`+*

11/2
エンツォ!!
>>イエス!ヒーイズエンツォ!!

Posted by 安奈 - 2008.10.14,Tue
新生ポートフォリオ作成の息抜きに来ました・・・
何か急にまた現実に引き戻されたっていうかほんとは現実に生きなきゃいけないんですが・・・
ああ、一生バージルウフフって生きていたい。
でもSNと他映画鑑賞は着実に本数重ねています。
今月ゲ●に一体いくら貢いでるんだ・・・(下手すると20本斬りくらいしてるかもしれない)(CDも買ったしな)
行き詰ると無性に映像作品が観たくなります。
「おろち」も映画館で観たいな~11月は我らが「レッドクリフ」が待っている!

ジョンガラさんが回してくれました!あざっす!

:絵師あてはめバトン:
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
↑スキル無効。
カッコいい…ジョンガラ武士さん(絵そのものと、それに対する姿勢がストイックでまさに武士)
可愛い・・・まゆさん(キュート!)ぱろらんさん(双子の何気ない表情のかわいらしさ!!)
綺麗…梨乃さん(えろく歪んだ顔でもバージルは美人・・・!)
お洒落…皆さんそのセンスをオラに分けてくれ・・・特に装丁orz
個性的・・・それぞれに個性的です。誰々と絵柄や雰囲気似てるとか思ったことないなあ
萌え…シカマルさん(バー兄テラカワユス)遊さん(萌え壷に直接燃料を注ぎ込まれてしまう)
尊敬…皆さん!

ジョンガラさんには「お洒落」の項目に挙げて貰っちまいました。
おおおありがたいけど、お、おしゃ・・・?
自分では古臭くて泥臭い絵だよなーって思ってたのでビックリサプライズです!わーい!

一字バトンはまた今度~
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]