忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.05.07,Wed
5、6日ふつーに授業あったけど・・・

こんばんわ。生まれて、すみません。
前倒しになった連休で地元に帰省し、戻ってからはリクナビと日々にらめっこです・・・(説明会池)
う つ だ 


遅くなりましたがスパコミ参加された皆さんお疲れ様でしたー!
梨乃さんのスペースで拙本お手に取って下さった方ありがとう!!
毎度シモばっかで申し訳ないんですが、もしかしてシモトニーが好きな方けっこう見えるのかも
しれないと最近ちょっと思い始めました。どうなんだ
どちらにしろ、いつだって欲望に一直線ですみません。ギルバさんに総レース履かせられて満足です。
梨乃さんほんとにありがとうございました!

今後ですが、6月のプチオンリーはちょっと無理そうです。。。
スケジュール的なものっていうのもあるんですが、どっちかっていうと精神的にきついっす・・・
イベント大好きなので行けないのほんとに残念なんですが、今回ばかりは見送らねばなるまい。おお、心臓に毛が生えてくればいいのに!
夏コミは受かってたら絶対行くよ!何が何でも行くよ!あそここそ我がメッカ!マイ・ベスト・プレイス!
あと次の本は秋か冬に出すつもりです。今がんばってる。
日記もこの状態なので、そのうち写メ専用の掲示板でも借りて原稿日記付けるかなあ
PR
Posted by 安奈 - 2008.04.18,Fri
ご無沙汰!4月の混乱に乗じて留年の危機は脱しました。毎年こんな事言ってる気がするヨーイエア
しばらくパソコン触れなくて、さっき自分の日記覗いてみたら下の記事のトニーがあんまりで吹いた。
自分で書いておいて世話無いよなあ・・・
でもジョンガラさんが笑ってくれたみたいで良かった良かったー!

手前の話ですが、トニギルクライマックスのネームはあともうちょっとで完成です。
まだやってたんかいーとか言わないー遅いのは自分が一番分かってるぅー
話の最後の方、1冊目出した直後にネームというか端書というか、そういうのを作っておいたんですが、
最近描いていたものと距離感に違いがあって少し手直ししました。
思った以上に自分が描いてるトニーとギルバが親密になっててびっくりしました。
はじめ考えていた距離よりずっと近くなってたー。まさか!って感じです。良かったね脳内トニー!
出来てるページは94ページです。やっぱり100ちょい行くね・・・印刷費がんばって稼ぐよ。生々しくてごめんくさい。
Posted by 安奈 - 2008.03.20,Thu
昨日の記事はあまりにアレだったので削除しましたーもうちょっと言葉を選ばないとなーって反省した。
要は、私超元気です☆って事です。

あと今日バイト先の片方がすっごい忙しかったんだけど、
ふっざけんなこなくそー店長カムバックプリーズ!って思いながら引き出しあけたら
「デビルメイクライ3」の文字が
慌ててパッケージ探したら
「SE」
背面にもちろんバージル

神よ!

その後すっごいがんばった。

Posted by 安奈 - 2007.11.16,Fri

失われたトニーはおそらく捨ててしまったのだろう1ページの事です(まだ根に持ってる)
春に貰ってから全然手を付けてなかった本を読み始めました。
本文の引用にバージルがダンテに向かって「道草してると置いてくぞ!(要約)」って言ってる場面とか神曲の地獄云々とか突然出てきて別の意味でも楽しみながら読んでいます。
さすが天下の神曲!フォオウ!ウェルギリウス祭りも開催中なんだぜー(本文が)!!
名前とネタだけでドキドキできるオタクって得だ!笑
原稿中、まったく読書とかまとまった時間を取ってできなかったのでちょっとほっとしています。
燃費が悪いから出した分吸収しないと次の100キロを走れない!10秒チャージ!2時間キープ!2時間じゃ原稿の1枚も完成しやしねえ!
うう嫌だ。原稿中の恨みつらみが染み付いてしまっている!


メールありがとうございます!!お返事は後ほど~

Posted by 安奈 - 2007.07.17,Tue
日本語って言語は、小説という形において兎角優れていると改めて感じました。
また小説という表現形式は、人類の文化の中で最強だと信じなおしました。
そして二次創作は、偉大な寛容の場です。

個人サイトで言えるのはここまでってのが辛い。
王様の耳はロバの耳ー!!

バサラちゃんとクリアしてきます。
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]