忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.02.21,Thu
萌えの光りが届かない現実の国に行っていました。
コンクリートで覆われた不毛の地でした。
お、俺は負けん・・!俺は負けんぞおおおおおおお・・・・!!!

一週間で二回も東京に行く羽目になったよーーーー!
交通費で財布が空っぽです。今5円しか入ってない。小学生か!
でも12日に神凪さんシカマルさん遊さんに遊んで貰いましたvvエヘvv
冬コミに行けなかったのがほんっっとに寂しかったので物凄いテンション上がりました。楽しかったー!
こんなところですが、改めてありがとうございました!!荒みきった心のオアシス!春コミでもお話してやって下さいー!

しかし実際問題原稿が危ない。
使う分バイトの量も増えてるからけっこうシャレになんないです。
でも昨日今日と2連休!嬉しい!すっごい久しぶりです。4をやりこみたいけど我慢がまーん


あと移動中に「深夜プラス1」を読みました。面白かったよー!
超!冒険小説!!ハードボイルドワンダーランド!カントンかっこいーーー!
武器や車は詳しくないんですが、小物が出てくる度描写が凄くかっこよくてドキドキします!
後半のロールスロイス・ファントム2が出てくるところなんて演出が最高すぎる!
後半って言えば、250ページを越えた辺りから俄然盛り上がりました。
登場人物も皆魅力的でした。元特殊工作員の主人公に昔分かれた彼女、依頼主の実業家とその愛人の美女がいてガンマンがいて謎の老人と最後の黒幕!
こうして見ると絵に描いたみたいだ!(笑
いいなー小説1の同人誌でこういうの出ないかなー
でももしギルバが女だったら、まさしく!って感じだよね。
過去を隠す主人公と密かに命を狙うその相棒・・・ってあれ?別に女じゃなくてもそのまんまだった。
気を取り直そう。米国ハードボイルドにはゴージャスなおっぱいが必要なんだ。
基本主人公と美女は最後に結ばれるもんだから、ギルバ(ゴージャスOPPAI)は魔界を裏切らぎる事になるんだよね。ムン様は怒ってギルバ(ゴージャス略)の服を引き裂いて部下にイヤンな目に遭わせようとするんだよね。ここで破れた下着姿(スリップの破れ具合が良い感じに乳首を隠してる)のギルバ(ゴー略)のアップだよね!!そこへ鳴り響く銃声!ジャックポット!我らがトニー・レッドグレイブの登場だー!!!

何かいつも本に描いてるネタと同じようなのになってしまった。おかしいなあ。
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]