忍者ブログ
Posted by - 2024.06.29,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.07.02,Thu
心中複雑

でも二度と出番は無いだろうと思ってたあの人の回想は嬉しかった…目茶苦茶嬉しかった…

本文途中にスパムン←ベリアルとダンテ×ベリアルの同人誌が挟まってた。すごく萌えました。ベリアルたんテラカワユス+*




何だかいやーな予感がします。
杞憂で終わってくれ。今回だけは絶対頼むから外れてくれマイ妄想脳。


まとまった感想が書けそうだったら追記します

追記畳んでます。
展開については意見変わらず申し分なく満足してるけど、(ちょっとだけ嫌な予感するけど)
ごめん。今回は内容に憤った。
ネガティブな意見大丈夫な方だけどうぞ。



7年間放置の挙句にこれかよ


小説1の扱いについてです。
トニー・レッドグレイブの存在の肯定、ニールの回想登場はサプライズで初見すっごく嬉しかったけど、
後からじわじわ来た。
なんだよそれ!なんだよそれ!!!!!!
3でエボアボは「ダンテ自作の拳銃」って説明されてたじゃん!
トニーのトの字も匂わせなかったじゃん!!
はじめから「BY45.ARTWARKS」って説明してくれよ!
あれはニールおばさんが可愛いトニーの為に丹精込めて作った銃だって3の地点で言ってくれよ!
7年間知らん振り決め込んでおいて、ダンテの過去は3だけでーすみたいな態度だったくせに、
今更オマケ扱いで出してくるなよ!!!!!!!!!!!!!アニメの方もな!!
そして小説1の話を出しておいて、ギルバの説明が無いのも納得いかない。
ネロアンジェロと同一人物だったギルバに触れないのは腑に落ちない。
トニーだけいて、ギルバは無かった事にされるの?トニー・レッドグレイブの最大の敵だよ。やめてくれよ!
アニメもそうだったけど、都合のいい所だけ切り抜いて使われててとても悔しいです。
ここに、まだ現在きらめきを失わずに読めているファンがいるのを想定してくれよ。公式の刊行物だよ。あなたたちがゴーサイン出した作品だよ。責任感見せてくれよ!

なんで1の段階で、製作側が徹底監修した作品が、こんな風に切り貼りされなきゃいけないんだよおおー
悔しいよぉおーなんでだよおおおおおお!


私が知ってるDMC公式は3発売以降だから、7年間っていうのは言いすぎでした。
でも、3以降は間違いなく抹消に近かった。
悔しい。すっげえくやしい。
ファンって無力だよなあ…

PR
Twitter
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]