忍者ブログ
Posted by - 2024.07.02,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.07.04,Sat
感情に任せた記事を書いてしまってすみません…(下の追記)
溜まりに溜まった小説1への愛と執着が悪い形で噴出してしまいました。orz
でもかなり正直に書いたと思う。
解説で、あのK氏に「DMCの双子とも呼べる作品」とまで言わしめた折り紙つきの過去編なのにね…
私にとっては、小説1へ公式からのアクションが無い事が、
今でも神谷ダンテが「独立して」存在している証明みたいなものだったの。
だからこそもう余計な手を入れて欲しくなかったんだよ…

この辺りの意見は、本当に私が超・個人的に考えてる事で、
賛同も得られないだろうし、
不快に思う方も多いだろうから、
オフでトニギルを描き出した頃から漠然とあったものを、
今までずっと伏せてきました。

今その辺りをどんな風に考えられてるのか知る由も無いけど、
もしかしたら3に対して好意的に捉えられている所もあるのかもしれないけど、
2002年の段階では確かに、
小説1のトニー・レッドグレイブは、神谷さんが「いいよ」って言ったダンテの過去でした。
私は今もそう思ってる。
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]