忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.08.27,Wed
トニーがギルバに恋愛感情を持ってる前提で話ます。あと脳内毒電波。何だかなあ


トニーはギルバっていう嘘、幻を愛しちゃってるんだよなあって思ったら何だか堪らなくなってしまいました。
おまけにトニー自身も偽りの姿なわけで、嘘が嘘を恋い慕ってるって事で…
二人が本来の姿に戻ったら、存在してなかったような空白の時間があの穴蔵のあった街に出来そうですよね。おとぎ話だ…浦島太郎みたいだ…

また小説1自体が公式でそんな扱いな気がするので喪失感に拍車を掛けてるのかな(笑)そこがいいんだけど

でも小説本編での二人の存在感が圧倒的で希薄さは感じないなあ
ギチギチに凝縮された短期間で嘘吐きながら対峙してたよね

小説1って、バージルが唯一ダンテと対峙した話だと思っています。対峙「した」じゃないな、対峙「できた」だね。
個人的に3は対峙と違う。

お互いに本当の事を言わないで、特にギルバは腹に一物持ちながらだったけど、ダンテがダンテでなかったって事でようやく真正面から向き合えたんだと思います。
ダンテは強すぎる。特別すぎる。
トニギルは要は人間対悪魔なんだよね。
PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]