忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.10.10,Fri
自分の電波っぷりは自覚すると鳥肌が立つぜ(今更・・・)
下の記事は要約すると
「DMC3も小説1も愛しちゃっててどちらか一つなんて選べないんだよハニー」になります。
一つのジャンルなのになんなの、この二股かけてる感じは!!

レンタルしてるスーパーナチュラルがセカンドシーズンに突入したんですが、
いきなり来たよ、ニール(男)来たよコレ。こりゃあグルーもエンツォも期待できるかなあ!
SN、昔懐かしXファイル的な面白さが好きで見てたんですが、ほんとに監督同じだったんだね・・・!
内容で被ってると思ったのは超常現象が起こる事だけで、似てるとはあんまり思わなかったんだけど、
凄腕の監督はやっぱり凄腕なんだなあとすごい痺れた。
近所のGE●にXファイルのDVDもいくつか置いてあったからSN一段落したらまた見たい!スカリー!
日本でリアルタイム放送された頃って、「ホラー」じゃなくて「怖い話」系の番組が大流行してたよね。木曜の会談とか学校の怪談(1は神キッズ映画)とかさー!
ああいうの大好きだから、またブーム来ないかなあ。
怪奇系といえば、魍魎のハコ(漢字変換できない)のアニメが始まりましたね。
京極堂シリーズは今までアニメ化とかドラマ化しなかったのが不思議で仕方なかった。
クラ●プ仕様が耽美っぽくてイイ!全体的に4人組+αが想像通りでまたイイ!下駄刑事がアゴ細いのはそんなにショックじゃなかった。かっこ良かった。
個人的にやって欲しいメディア展開は「凶骨の夢」を2時間刑事ドラマ風にぜひとも・・・!
あの、湯煙殺人系にも通じるちょっと寂れたような湿った雰囲気は実写でやったら凄く嵌ると思うんだ!

PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]