忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.04.23,Mon
自分への戒めを書いていたんですがうっかり消去してしまいがっくりきてますけれども前向きに明日書こうと思います。ネーム減量成功しました。


以下は4/11までに頂いたメッセージのお返事です。
本当にお待たせしてしまって本当にすみません・・・

竹田様

お返事が大変遅くなってしまって本当にすみません・・・・
無事お手元に届いてほっとしています。本の感想ありがとうございました!!
アットホーム魔界はギルバさん中心に考えてるとムン様がパパに、トリッシュがお姉ちゃんに思えて辛抱堪らなくてあんな感じでした(笑)
ギルバさんは人間界に修行に来た魔女っ子の方向でぜひお願いします!
襲い掛かるピンチ(主にトニー。時々ウォッカ)にも挫けず一回り大きくなったギルバさんの帰還を魔界の家族が皆で待っているはずです。がんばれギルバさん!(半分冗談ですが半分本気です)
シリアスの方は正直やっと、という感じでした。やっとギルバさんにラブフラグ立ったよ。みたいな
私も早くラブいトニギル描きたいです。というかトニーとギルバの最終目標です(笑)
拙い本ですが楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです!よかったらしばらくお付き合い下さい~v
改めてありがとうございました!そして本当にすみませんでした・・・orz



ねこ様

到着の報告ありがとうございました!無事お手元に届いたようでほっとしています!
ペーパーの件に関しましてはお譲りできなくてすみません・・・。
私自身も、欲しい、と言って下さる方に読んで頂けないのはとても残念でした。いつかお渡しできる日を私も楽しみにしていますv
茶封筒は私のうっかりで二度手間になってしまい申し訳なく・・・。でも気に入って頂けたみたいですっごく嬉しいです!!
これからもトニギル描き続けたいので良かったらお付き合いくださいませ!
ありがとうございましたー!
PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]