忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.02.10,Sat

水面下でドラゴンボール祭一旦終了しました。満足!アニメはセルゲームで悟飯がぶち切れたところまで見ました。でも地球まるごと超決戦見れなかったのは残念だー。ターレスは思い出の中で卑猥な人な印象です。
あとバーダック親父の話も見ることが出来ました。やっぱりかっこよすぎた親父・・・テレビスペシャルの話はトランクスのもそうだけどシリアスなエピソードが多くて堪らない気持ちになります。
テレスペのをどこで見たかってそりゃ世に溢れる太っ腹な方々と便利ツールのお陰・・・欲望に負けました。ありがとう親切な人。
DVDがレンタルで出てから割と定期的にこんな一人祭りをしています。(今回ははみ出たけど)


dress.jpgで、また祭りです。(一人で)
ダンシンオールナイト!これから描きたい話でギルバさんに何を着せようか今からウハウハ!女装駄目な人地雷でごめん!でも私は 超 た の し い !
あの小顔(だと信じている)の包帯頭にさ、装飾がきれいな帽子乗っかってたらそりゃあもう様になると思うんだ!!?でさ、ドレスの下はガーターストッキングwwwサイコーww

という妄想をしながら一日過ごしました。おめでたいぜ!
ドレス一応ジバンシィの一昨年の秋冬コレクションのを描きたかったんですが、すっかり別物・・・描写力ほんとないんだなあ。
件のドレスは配色がバージルぽいです。というか着て欲しい。紺と黒のグラデーションでプリーツの装飾がすっげきれい。座りポーズの写真しか見たことないけどアシンメトリーで前が短いのかな?とにかく着て欲しい。(しつこい)

しらぎさんからバトンパス!取りこぼし!時間ロス!わーいありがとうございます!!


ブラインドタッチバトン

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
アンカーで!

【ココからはブラインドタッチです】
【キーボードを見ないでタイプしてください】
【また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします】

2.お名前は?
安奈です。


3.おいくつですか?
ドラゴンボールアニメ世代です。


4.ご職業は?
貧乏B大生。あとバージル協信者。
協ってなんだ。協会か。

5.好きなタイプの異性
最近DBのお陰で因果な美デコ男が大好物なんだとようやく自覚しました。
男はでもオデコです。
三次元なら問答無用で吉井ロビンソン和哉氏

6.特技は?
腐女子すきsるの妄想力です。


7.お持ちの資格は?
ろくなもん持ってないな・・・
英検3級と漢検準二級だけだと思う。
書いてて凹んだ。

8.悩みはありますか?
眠れなくなるほど。
でもギルバさんの包帯を巻く過程を想像してればどっか行きます。おめでたすぎます。

9.好きな食べ物は?
にに肉肉野菜肉野菜。
お雑煮も好き得です。モチが好きデス。
お菓子は何でもいけます。

10.嫌いな食べ物は?
レバー、おくら
あと微妙に避けてしまう料理はえ結構あります。

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
アンカーなのでパスします。



ちょっと前にレポートラッシュがあったのでいつもよりは打ち損じが少なかったっぽい。
バージル協会ってどんな活動するんだろう・・・
美デコ男の例は
セフィロス、桐山和雄(14歳←重要)、亜久津、べジータ、バー兄です。
嵌った順に並べてみました。セフィロス小学校の頃だよ・・・べジータの順が遅いのは大人の事情です。
和雄くんって言えば、最近バトロワ漫画の最終巻読みました。破格の扱いですんげー嬉しかった。ななはらって呼んだんだよなあ・・・

PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]