忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.03.20,Tue
リンクページ更新しました。もう数日前ですが・・・
ほんとに世のDMCサイト様は素晴らしい・・・!素敵!おどろき!もののき!
こっそリンクの不義理で申し訳ありませんが、愛、叫ばせて頂きます。
閉鎖されたサイト様、とても残念ですがお疲れ様でした。素晴らしい世界をありがとうございました。
DMCサーチ様、長い間ありがとうございました。あそこでほとんどの憧れサイト様知りました。
でも一軒、リニューアルオープンの兆しがあってドキがムネムネだぜー!!

それで、私はもうちょっと潜ってます。トニギル漫画描いてきます。
4月に入れば私生活もちょっと落ち着くので良い加減絵描きたいな。
やっぱあれだ。生活の諸々に飲まれたらおしまいだ。
今ネタのような店名のプラダを着た悪魔店長の下で働かせてもらってます。映画見てないけど文面まんまの人です。(というか、そう言ったら喜んでいた)
正直、働くのってこんなにキツかったのかと戦いています。社会人で同人やってる方ほんと凄いと思った。
並みの萌じゃできねえぜ・・・一人知り合いに終電で帰りながら欠かさず日記を付けた強者もいたが。
あと、プラダを着た悪魔っていうと何故かネヴァンのイメージです。ダンテのカード一括で靴を大人買いして事務所の赤字倍増――そもそもダンテカード持ってないか。
トリッシュはシャネルでFA。赤い口紅のブロンドヘアーなんてまんまじゃないか。
でも今期の春夏シャネルはバージルでも行けるぜ・・・!(最悪なんだぜ!)鳥肌ものだった!かっこいい!かっこいいシャネル!女王の貫禄!「美しいものは隠してしまうべき」おお、実行するとそうなるのか・・・・・・・・!
白鳥の湖がモチーフだそうです。黒鳥ドレス、あのカット一枚のために雑誌買ったよ。このミーハーはよお。
一度でいいから実物見てみたいなあ。

じゃ、がんばってきます。
ギルバさんにガーターストッキングピンヒール(呪文)。乳は描かない。手が滑っても描かない・・・



肝心な事書き忘れた・・・

トップに素敵アンソロ企画へリンク貼らせてもらいました。
どちらも執筆陣がゴージャス!!めっちゃ楽しみにしてますフォッホー!!
ダンバジアンソロは私も参加させて頂ける事になりました。
足引っ張りそうで肝が冷えますが、精一杯がんばります!!アイニードモアー諸々!

PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]