忍者ブログ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.02.07,Thu
悪夢の13時間ノンストッププレイ(ほとんど飲まず食わず)から2日経ってるのにまだ親指がおかしいです。
間違いなくスタッフロールまで見たんだけど何かクリアできた実感が湧かない…
コンテニューしまくりバイタル高騰しまくりの力技だったせいだろうか…

現実に戻って色々片付ける傍ら、春の原稿始めました。
忘れたらいけない

2月は
29日までしか
ない
いつもより
短い!

これに気付いた時の驚愕たまには間に合わせたいっす…

あ、トニギルだよー
いつものトニ男とギルバさんだよー
4が純愛だったせいか、トニギル萌が大変な事になってます。

春コミでネロキリ本がいっぱい買えますようにって今からウキウキ
ネロのキリエ大好きっぷりは本当、見てて切なくなってくるよね
巨大ポスターでネロとキリエが向かい合ってるのがあったんだけど、あれは良かったなあ
グッズ展開であのポスター出たら欲しい。部屋に飾りたい。




PR
Posted by 安奈 - 2008.02.01,Fri
朝一!いい仕事するねアマゾン!
でもプレイできるのは今夜からなのでまだ未開封
お ち つ か な い !

さっさと色々終わらせてくるよー!待ってて4!



Posted by 安奈 - 2008.01.23,Wed
あっはっはー!やっちゃった!手が滑って注文ボタン押しちゃったよ!
来 月 飢 え る !
ざまみろ自分!でもいい!やったー!

DMC4だーーーーーー!!!


Yさんが電車広告の謎の正体を教えてくれました!ありがとう!!
4に3兄?そんなばかな!!って感じで頭から離れなかったので凄くすっきりしましたー。
今度TM線もHY線も使う用事があるので車両巡って探してきます。
鶴舞線は人も疎らだから写メのチャーンス


Posted by 安奈 - 2008.01.21,Mon
電車の広告で4ダンテがバージルと斬りあっているのを見た!という情報が入りました。
「え、バージル?」
「うん。小さかったから分かり辛かったけどオールバックで青かった」
「4バージル?」
「3っぽかった」
「ネロじゃなくて?ネロも青いよ」
「オールバックだった」
「若かったの?」
「若いかんじだった」
「それって最強の力を手に入れたダンテがバージル奪還の(略)辺獄で待つウェルギリウスを助けに来たってことかーーー!?」
「シラネーヨ」
思わず取り乱してしまいました。(いつも)
車両に吊ってある小さいポスターを見かけただけらしいんですが、取り乱すには十分な噂じゃないか兄弟!!
でも公式が動いてないみたいなので公開には先走りすぎだよなあどう考えても。
あんまり真に受けないで下さい。でも私はオーバーロードしそうです。
明日か明後日あたりに同梱版買えるかどうか決まる・・・!プリーズプリーズ!!

ダイ・ハードな一週間(二週間?)だったので、ちょっと膿んでます。
マストダイはこれからです。闘魂注入ーーーー!!
Posted by 安奈 - 2008.01.09,Wed
2008316cut.gifHARUコミックシティに申し込んできました。
迷ってたけど冬コミ行けなかったフラストレーションが限界でした。
トニギル4冊目、最後の下ネタ本を出すつもりです。
ほんとはしばらく新刊無しでトニギルシリアスやるつもりでいたんだけど
また長丁場で一年くらい出せない可能性も出てきたんで・・・
まだ途中のネームだけど終ってるところだけで56ページ・・・
さすがに100は行かないだろうけど。本文80前後になりそうです。もうやだ。
誰か簡潔に話を纏める能力を私に下さい。
描くけどさ!やめろって言われてもやるけどさ!!オーイエー小説1万歳!

でも怪我の巧妙的に下ネタ本出せそうなのは良かったー
ジェシカの話も描けたらいいなー


4の発売日が刻々と近づいていますね・・・!
私は発売日直前にならないとゲットできるかどうか分からないっす。やきもきする!
いずれ必ず買う気でいるけどあの同梱版は欲しいなあ。
というか、一刻も早くプレイしたいなあー
オタ友達にもうすぐ4出るんだよーって話したら内定貰ってからにしたらーとほとんどから言われました。
仰る通りだ!本来うつつを抜かしていい時期ではない!!金もない!単位もやばい!
でもなあ兄弟、バージル出るって言うんなら話は別だろー
貧乏学生+駄目オタクのフルスペックなので中々世知辛いです。合掌。
でも同梱版買えなかったら買えなかったで兄フィギュアゲットの旅に出ます。もちろんモデル用にね☆
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]