忍者ブログ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.01.04,Fri
昨年は色々な方にお世話になりました。
成長見受けられませんが今年も何卒よろしくお願い致します。
オイラ今年もDMC一本魂だぜー
1月4日
遅!


暮れに帰省してさっき戻りましたー
サイレントヒルのくせに寒かった!元旦に相方と初詣に行って2日に風邪で寝込みましたーアハー初っ端から先が思いやられるね
ここぞとばかりに食べて来たので太りました。頬が丸々としとる!海が近いから魚介類がおいしいよ!お雑煮も食ったよ!
しかし毎晩酒盛りで参りました。夕飯時お茶の代わりに酒が出てきた…普段呑まないし強くもないのでちょっと辛かったっす。
添付の画像はスピリタス
アルコール96度のウォッカ
もはや消毒用である。
穴蔵名物ってこれと似たようなもんなんだよね…何ちゅうもんを看板メニューにしとんだボビー!樽ごと飲めるもんじゃないぞトニー!
気絶したギルバさんは決して下戸なわけじゃないと思うよ!下戸だったらもっと大変な事になってたよ!あ、十分大変な事になってたか。腐れ的には。

新年早々うっとおしくて申し訳ない。
遅ればせながら冬コミ遊さんのところでお手に取って下さった皆様ありがとうございました!
遊さん年末のお忙しい中ありがとうございました!後で改めてメールしますね~!



PR
Posted by 安奈 - 2007.12.23,Sun
2007xmas.jpgトップいじる気力がなかったのでここで。すでに力尽きた感が漂ってるけど・・・
件のハロウィン女装の派生です。
今年やれなかったのが悔しくてさー(やらんでいい)
袋の中には十中八九トニ男が入っている。
画像置き場も上げたり下げたりいい加減整理したいなー

方々へいろいろ滞っていてすみません・・・
25日越えたらご連絡します・・・
Posted by 安奈 - 2007.12.22,Sat


4バージルガチ?


おちつけ電波頭。
おお、指が震えている・・・
公式もういっかい行ってきます



ちょっと落ち着きました。まだ震えが止まらないけど・・・
この短時間で色々妄想もしたんですが、
これは、バージルの存在を匂わすだけじゃすまないよな。
(電波文省略)
ネロとキリエの同人誌がすごく読みたいです・・・
最新トレーラーのネロ見て凄く好きになってしまった。いい子だなあ。
ああいう、直球の恋愛物に弱い(そういう意味でも1大好き)のでネロとキリエの物語としてもすっごく楽しみ。
お姫様を助け出す勇者のセオリーに燃えます。
ただちょっとFF8はいttゲフン
ダンテとトリッシュが並んで立ってるのもなあああああ!!
1以来の2ショット!嬉しい!ありがとうカプンコ!!この二人を待ってたんだ!
自分ダンテの嫁はあくまでもトリッシュだと思っています。
ところであの銅像、やっぱ動いたね・・・


以下電波文
ご存知の通り、わたくしめはバージル教美人派芸術原理主義でございます・・・


正直4のバージルは諦めてたんだって。
もっと力をーとか言ってても、カプンコだもん。耳慣れた言葉の戦略の一つだろーって思うようにしてたんだって。
片腕の悪魔も関係ないと思い込もうとしてたんだってば。
でも今になって出てくるなんて反則ありがとうカプンコ様!!!!!!!!!!!
人型で命があって、動いて喋ってなんてはっきり言って全ッ然期待してないよ!
あの閻魔刀と蒼白い背後悪魔で十分!バージルの気配が感じられるだけで十分!!
というか、それがいい。
バージルは1で死んで、魂だけの存在になって彷徨っている。
ソフィア!
ダンテはその兄の魂を探し出して救おうとしている。
この構図どうよ!熱く滾らないか!!??
相当前に書いたような気もするけど、バージルを奪還しに来るダンテってたまらんものがあるよ!


以下更に電波文~いつもより多く飛ばしております~

だいぶ前から自分の妄想の双子とトリッシュは、神曲の構図と合わさってないと我慢できなくなっていて、
バージルは天国へ無事にダンテを送り届けるために存在していて、ダンテはただ己の運命を辿っていて、
トリッシュが待つ天国を超えたら、救世主になるんだって思ってる。
4はさーそのメサイアダンテなんだよね!人間でも悪魔でもないんだよね!
そのダンテがさ、辺獄に再び落とされたバージルを救いに行くんだよ!これだよ!!これこそ「めでたく終る物語」だよ!

すっげ個人的な事を言えば、
溜め込んでいるバージルの話との整合性が取れる(他のありえなさは置いといて)ので一人ガッツポーズ。
3SEの時もそうだったけど、妄想でカバーしているせいか追い風が多い気がします。毒電波とも言います。
Posted by 安奈 - 2007.12.05,Wed
通販関係
月曜に12/1までに到着した分を発送しました。
拙い本ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
明日、3日までに到着した分を発送致します。
今しばらくお待ちください~
メールフォームからお問い合わせ頂いたメールも4日までのものを返信完了しております。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


感想も頂いてしまって本当にありがたい!!
何度も読み返しています。自分には大変な枚数だったけど、描いてよかった・・・!!
次もがんばれる!
次っていうか、本とは次の次の先出しなはずなんだけど、一個飛ばしというか、まあいいや。
トニーとギルバがとにかく好きなオタクが逆走しながら裸踊りする様をどうぞ見てください。お願いだから石は投げないで。


Posted by 安奈 - 2007.11.17,Sat

魔窟だった部屋を掃除しました。
まだちょっと埃っぽいけど、写植を足の裏に貼り付けて外出する生活とは
これでオサラバだ!ハッハー!!
しかし寒くなりましたね。
布団を夕方まで日干し放置していたらすっかり冷たくなってしまった・・・
私も万年床にはちょっと自信がありますが(・・・)、トニーのベッドはひどいだろうなあ。
パンツにサルマタケとか生えてても不思議じゃないイメージだよなあ・・・
寒くなってくると、ああ小説1だな、と思います。
何となく、これくらいの気温の世界かなーみたいに思ってるので。アメリカだけど。
真冬になるとバージルばっかりになります。
気温ですら妄想のエサになってしまう・・・。


通販に関するお問い合わせを頂いたのでこちらで

自家通販は期間限定でやる予定です。
郵便振替を使っての方法を予定していますが、
なかなか手続きができる時間に郵便局へ行けないので
口座を開設でき次第またお知らせします。
他に書店さんにお願いしてみていますがどうなることやらー

お問い合わせありがとうございました。
満足な回答ができずすみません・・・


メールは今週末中に返信しますね。ありがとうございます!

Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]