忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.06.15,Mon
気晴らしに絵チャしてます。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=425515


お暇な方がいらっしゃったら構ってください


眼帯ヒゲマニアさんに遊んで貰いました~晩くまでありがとうございました!

筆圧感知を入れたら凄く描き易くなって驚きました。
ペンタブに慣れるツールとしてはいいかもしれないなあ
tony20090615.png←途中で撥ねられたトニー






さー明日は修行だ!悟空は100倍重力で修行したんだ!がんばるぞ!
PR
Posted by 安奈 - 2009.04.19,Sun

capture.png
capture3.png0418.png





使用許可貰ってないけど勝手にアップする(遊さんジョンガラさんごめんなさい)

一昨日の晩ジョンガラさんのとこで絵チャに混ぜて貰いました(´∀`*)
構って下さったアマノさん、鐘縁さん、ハスネさん、ジョンガラ武士さん、じょぜさん、遊さん、Wさん、リタさんありがとうございました!

リタさんが24(ドラマではない)コールしてたのですみっこに描いたら喜んで貰えて嬉しかった!
色親父二人組はむつかしー!そしてマイナー!やーいマイナー!!すいませんナマ言いました。
しかし私も同じ穴の狢です。リタさん が ん ば ろ う ぜ
私はジョンガラさんと遊さんにトニギル描いてもらえて幸せでした!キャーキャー!
ネクタイ選んでるギルバさんテラカワユス・・・!!お目目がキラキラしてて心臓ぶち抜かれちまったぜ(と、脳内トニーが言っています)
その後手前のトニーが体の一部分(察して下さい)を魔人化させて、ケルベロスで固定して(どんな経緯だったか忘れた…)その後テメンニグル建立(ほんとに塔)に至りましたが年齢制限が付きそうなので割愛・・・奥様がっかりのトニー塔の上では感動の再会前のバー兄が幻影剣を飛ばしていましたとさ!あと鯨がな、塔をこすtt(自主規制)!
思いがけず三国の話題もちらっと出てきて嬉しかった・・・!
レッドクリフパート2ぜったい行くぞ!!
遊さんのチビキャラたちがかわゆいかった・・・!
任意の相手とえろいことしなさいと言われて、私は左下の尻穴なら突っ込めるよ!って言ったのに、強制的に顎茄子にされててかわいそうでした。
ここで私はタイムアップだったんですが、結局誰とやる事になったんだろう??

手前の話。
最初入室した時窓がフリーズしちゃったので入りなおしたんですが
画面がギルバさんで「安奈さんおかえり~」って描かれてて目頭が熱くなってしまった…
(あの時反応薄くてごめんなさい。舞い上がってしまって胸がいっぱいで本当に嬉しかった…!)
こんな変態トニーと大間違いギルバさんと兄しか描いてない奴、覚えててもらえて本当に有難いです。
このサイトでも、お帰りなさいって言ってもらえる度に、有難くて堪らなくて、何のお礼もできないけど自分に描けるものを精一杯描こうって気持ちになります。
あああ、DMCの人ってみんなあったけえよぉぉおおおおおお!!
Posted by 安奈 - 2008.11.05,Wed
拍手ありがとうございます!連打嬉しい!!
11/5
ギルバ登場~
>>ま か せ ろ !

タイトル決まってモチベーションうなぎのぼり!
小説1ってほんとこういう活劇系妄想が出てきちゃうよね!
トニ男とギルバさんがコンビ組んで斬った張ったそこ撃てイヤンな事してるのを本編でじっくり見たかった!そこにでっかい妄想の穴が開いてるわけなんだけどさ!!ああー好きだ小説1大好きだばかーー!!
まー私が描くのはインチキアクション海賊版だからクリオティが低いのは気にしないでくれ。たのんます。

つーかやらなきゃいかん事は山ほどあるのに、そしてトニギルクライマックスを書き溜めるつもりだったのにほんと何やってんだか!!萌っておそろしい!
Posted by 安奈 - 2008.11.01,Sat
お付き合い頂いてありがとうございました!私は楽しかった!(笑)
もっと大量生産するつもりだったんですが他の事に引っ張られて結果三枚~惨敗!
はじめは、トニーの女装描くつもりだったのにおっかしいなー

imgの漫画のところで一本始めました。
前に日記で言ってたエンツォのスパイ大作戦もどきです。
ネーム→ろくに作ってない
作画→やりたい事だけ
話→適当
最低の見切り発車っぷりです。
しばらく漫画描いてなくてこれはまずい!って思い立ったリハビリも兼ねてます。
頻繁に更新できないだろうし、途中放棄の可能性もすごく高いので適当に読み飛ばしてもらえると幸いです。


メッセージありがとうございます!お返事は後ほど!
Posted by 安奈 - 2008.10.26,Sun
今日は学祭でしたー。
デビルスキーさんといっぱいお話できてしやわせでしたイエー!
友人に手相も見てもらいました。妄想癖がはっきりと出てしまっているそうです。合掌。


トップ絵をようやっと今年の本命コンビに変えました。
トニーのコスプレがフラメンコダンサーのようです・・・メンズ雑誌お手本にしたはずなのになぜだ。
吸血鬼の仮装なんだと言い張っときます。ギルバさんはお約束のバニーちゃんです。ピンヒールじゃないのは仕様です。
パソ子に入ってるお絵かきソフトがフォトショエレメンツだけなんですが、こいつの隠れた実力(素材ツール)に最近やっと気付きました・・・遅いよ。
使い方によっては平面上の表情を色々変えられそうで、
こりゃあ漫画の作画をパソに切り替えても面白いかもなーって思ったんだけど、そもそもスペックが弱いからどっちにしろしばらくはアナログ一本勝負だなあ。
グレーの調子に表情付けられるって凄い強みだから心惹かれます。
ずっとパソコンお絵かきの面白さが分からなくて使ってなかったけど、ちょっと萌えられるようになってきた´∀`*+
着彩を一日でできるってやっぱり強いよなー
ハロウィン絵じゃないけど一緒に水彩で一枚描いてるんですが、こっちはまだ先が長そうです。
どっちが好きか聞かれたらやっぱりアナログなんだけどね・・・こっちは電波が来るんだ。電波が。


最近の妄想

エンツォがロシアの諜報員疑惑を掛けられて、FBIだかCIAとマフィアと賞金目当ての穴蔵一同に狙われる妄想が熱いです。
トニーとギルバコンビがエンツォの護衛を成り行きで引き受けちゃうのね!
多分、穴蔵その他のツケをエンツォが全て払うで契約成立。ギルバさんは巻き込まれ型。
エンツォは身の潔白を主張。グルーは半信半疑。トニーは始めっから投げやり。ギルバは我関せず。
脱出不可。穴蔵のある街中を隠れながら、時々バンバンやりながら真実を突き止めろ!的な。
何でロッシャーのスパイなんだってのは米映画に「スパイっていうものは皆ロシアから来ている」って刷り込まれたからです。責任取ってくれハリウッド。
オチは考えてないです。
ぬっちゃけトニ男とギルバさんが二人揃ってアクション系のお仕事してるのが見たいだけ!
どんな連携組むのかなー!やっぱりトニーが銃で援護してギルバさんが切り込むのか!そんでもって銃がジャムってギルバさんに「役立たず」とか言われちゃうのかトニー!そのまま並んで正面突破だ!!
仕事中はお互いに皮肉の応酬でも萌(燃)え!ってなるね!!!

エンツォとトニーの関係はドライでありつつ他人ではない付かず離れずの感じがいいよなーって思います。
エンツォのちゃっかりしてるけど義理堅いあの感じが凄く好きです。DMCの小市民代表。
トニーも特別好きじゃないけど憎めない、邪険にできない仕事仲間と思ってたらいいな。腐れ縁??
小説1のルートだと、若かりし日のダンテ、かついていたトニー・レッドグレブの数少ない生き証人なんだよね。
エンツォを中心に据えて考えると、歴史を感じるというか、趣があるなあと思ってしまいます。
セピア色のデビルメイクライだね。
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]