忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2010.03.15,Mon
20100314.jpg新しいタブレットすごい。一からパソコンでお絵かきできる・・・!
初落書きはもちろんトニギルコンビである。
PR
Posted by 安奈 - 2009.11.08,Sun
ベヨは耐えられたが小説1を読返してしまった…
一部暗唱レベルなのにどうしてこうも毎度毎度漲ってしまうのか…!
特注ブーツにローンを組み、ウォッカを樽飲みし、狙い澄ましたようにゴミ捨て場で拾われ、腕はあるのに慢性金欠
おおトニー…!おまえって奴は…!
もう上の記述だけで愛しさが募るぜ…なんなんだこのヘタレは!ほんとにダンテになるのか!?
とか愕然とするような見事なヘタレのマドンナ(間違い)なギルバさんの登場シーンは有り得ない位燃える。しかも萌える。
二人の絡みで一番好きだよあの邂逅場面!
飛び上がって両足でフォースエッジ叩き落とすギルバさんの姿はさぞかしかっこよくお色気満点だった事だろう…!

トニギルは小説媒体なのに、なぜか私が活字で書こうとするといつも行き詰まります。
昔上げた小話一本だけだな。書き切ったの。
私が字書きじゃないのももちろんだけど、それぞれ心情が複雑過ぎて頭が追いつかないからなのかな。DMCどの本編でも言えるけど。
あとはやっぱりトニギルコンビのやり取りは絵でコミカルに出すのが楽しいっていうかやっぱりゲーム画面で見るのが夢だなー

Posted by 安奈 - 2009.09.21,Mon
GREENDAYのアメリカンイディオットのセイント・ジミーのアレです。好きな人ごめん。ドシリアスに実感するリアル暗黒生活俺ストーリーとは別で萌関連だから駄目な人は逃げて!


小説1で穴蔵が崩れた後ってトニーサイドの便利屋って全滅してるんじゃね…?
って考えると、セイント・トニーな10年後の穴蔵のあった街も有りな気がしてきます。
敵対してた裏稼業連中にとっては、トニー・レッドグレイブってそれはもう文字通り悪魔みたいな男で、並外れた身体能力も畏怖の対象だったと思うんだ。
私はトニーがダンテになった後、それまでとは違うの街でデビルメイクライを開店したと思ってるけど、そうなるとトニーは穴蔵崩壊の夜に蒸発した事になるよね。
あとはもう噂に尾鰭付けたい放題。
セイント・トニーは銃声と共にやってくる天使みたいな顔の暗殺者で、犯罪人生に夢中で、40人の手下持ちの突撃特攻隊な設定でも、ネガキャンとして性質が逆転してるとか有り得る話だと思うんだ。
(本家ジミーがこれまたクールなんだ!丁重に頼むぜ!)
そんで、10年後の街でそんなギャングのおとぎ話を聞いて育った少年がクソッタレな人生に唾を吐きつつトニーの降臨を待望んでいる

っていう妄想が大ブームで収まってくれないんですが、これもうオリジナルになっちまうよ…
アメリカンイディオットの内容のせいか外野から見たトニーにトキメキトゥナイト!!!
一般ピーポーからしたら訳の分からん異常な存在に見えたっておかしくない、ちょっと遠巻きに見られるトニ男の姿に激しく萌ます。
ちなみにワッツァーネームって言われちゃうのはギルバさんです。
あいつ、包帯で顔を隠してて、スーツで剣が武器だったあいつ、名前何だっけ…?
とか酒場で折りに触れて話題に出るのにだぁーれも名前を覚えてないとかどうよ!?私は堪んないよ!!


ああーGREENDAYのライブ行きたいなあああ!チケット取るつもりでいるけどまだ来年どうなるかなんて全然目処つかないのに!
そんなわけで、アメリカンイディオットは本当に良いよ!
Posted by 安奈 - 2009.06.26,Fri
thrillar.jpgマイケル・ジャクソンの追悼番組で初めてスリラー全編見ました。

し び れ た

超かっこいい…!かっこいい・・・!!!!!
BADのPVも見ました。
ああもうなんで今まで知ろうとしなかったの自分の大ばか…
意識してなかったけど、すっかり先入観に惑わされていました。
明日CDショップで色々探してこようと思います。
完売店多数って聞いたけど、1枚でも残ってるといいなあ

きっかけが訃報という事が凄く残念です。
でも、心よりご冥福を、って言い難い。
きっと名声と栄光が続いてるからかな、と思います。

あまりにもかっこよかったのでトニーにコスプレさせました。
80年代の米文化って本当向かうところ敵無しにクールだ。
まさに永遠の10代!BADも素晴らしかった!
Posted by 安奈 - 2009.06.18,Thu
絵チャツールに嵌っています。
明日休みの奇遇な方がいたら、良かったら一緒に遊びませんか?(って書くとなんかの勧誘みたいだ)

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=425515

Uさんに遊んでもらいました!明日もお仕事だったのにすみません~
久しぶりにお話できて嬉しかった!
ありがとうございました!

tg20090619f.pngこの段階が一番ギルバさんの表情が良かったなー
絵チャ描きやすい!何しろすいすい筆が動く!
超低スペックのPCなので、フォトショエレメンツでもいっぱいいっぱいです・・・
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]