忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.05.03,Thu
当日のスペースは東3ホール/ノー43aです。
販売物は既刊「Tony&Gilver2」一種のみになります。
(このタイトル打つ度に後悔の念が押し寄せる・・・)
屁のようなものですが、フリーペーパーを配布したいと思っています。
トニギル仕様というか小説1仕様の紙です。2p漫画ついてます。
非常に寂しいスペースですが良かったら紙を貰ってやって下さい~
あと冬コミの時と同じ、はみ出す!キラキラウン子ボードを持っていきます。
こういうの使いまわしって言うんだぜ。

スパコミ 楽 し み
脳内お買い物リストが燦然と輝いています。おおん・・・!!
やばい天国旅行だ。いつだってそうだが今回は特に天国行きの新幹線に乗るんだ・・・!!
方々の皆様へありがとうございます!!明日の希望!世界は輝いているぞ・・・!


----------------切り取り------

ふ~~~~~~トニー!!
ここしばらくトニートニー叫びたくて堪りません。トニ男!!この・・・・!!
ここで言ったらいいか迷うところですが、トニ男、この、やっかいな男。
あんなサンデー食べるの下手糞で靴のために借金作って何かかっこつけるところがずれてるあの男。
何て言うか、トニーは本当に人間だと思うんだよ~。色んなものが混ざり合って一つの人格になってるあの感じがすごい、なんて言うか、すごいアレ。
私はうっかりギルバさんを相手に話を考えてるけど、ジェシカでもグルーでもニールおばさんでも凄く魅力的なトニーが存在すると思う。(正直とても読みたい)
他人の感情を想像して一緒に悲しもうと出来るのがトニーで、ダンテはもっと他人と自分を切り離している印象がある。
ただダンテの切り離し方は自分は人間と違うという考えからのダンテの優しいところだと思う。
トニーは自分が半分悪魔だって半分忘れてる。もしくは悪魔だと考えないようにしている
そうだよお前は人間だよって強く肯定したい。人間以外何者でもないよトニー!
素直に褒めたら負けな感じがするのはその親しみやすさのせいかもしれない。

だから(脳内トニーは)ギルバを選ぶんだよ。許すんじゃなくて選ぶのさ。
あの結末を許さないトニーが絶対にいるって分かってるけどそれじゃやるせないのさ。
だって(トニーがギルバに恋してたら)幸せじゃないじゃないの。
バカップルになって欲しいんだよ。悲しい結末は本編の流れだけで十分過ぎる。

以上自己欺瞞。吐き出して多少すっきり。
小説1ほんと好き。読めば読むほどトニーもギルバも穴蔵も好きになる。
穴蔵って言えば、あのTシャツ作れるwebツール(?)で穴蔵って入れたら六本木ヒルズTシャツになりました。
ちょ、ボビーwww
あと私はグルー受派で一つよろしく。

うっかりスペースナンバー書き忘れました。トニーのうっかりが移りました。
トニーと言えば、今日トニーの二の舞を舞うところだった。(靴で借金)
キンコーズでペーパーをコピーしてきた帰りに凄い好みの靴を見つけて、店員さんにやりこめられそうになりました・・・危なかった。グッジョブマイ理性。
しかし良いお店でした。これからひやかしに通おう。
PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]