忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.05.07,Mon
スパコミお疲れ様でした~!
毎度の事ながら拙い本をお手に取って頂けて恐縮です。
新刊が無かったのにペーパーを貰って下さった皆様ありがとうございました!!
戦利品はがっぽりです。天国旅行でした。ちくしょう萌えって偉大だなあ!!
(ぶっちゃけほんっとうに嬉しかったのが小説1のご本を手に入れられた事でした。すでに読みすぎて消耗が始まっています。あああ幸せ!!)

イベント後もずうずうしくDDアンソロの打ち上げに参加させて頂いてしまいました。
デビル描きの方は皆様ほんとに素敵だなあ・・・!超楽しかった!
あの全裸の会の事は忘れません。メロン2個とバナナのチョコフォンデュも伝説です。そういえばバニラアイスにウエハースが立っていました。ノリノリすぎて居酒屋のおにーちゃんに申し訳なく・・・

一夜明けて秋蔵さん生子さんシカマルさんと「受胎告知」を見に行ってきました。
人は凄かったけどあれ日本で見られるなんてなあ!!
企画展の方もとても良かったです。一人で勝手に盛り上がってたらご三方をお待たせしまくっていてほんと自分穴に入りたかった・・・(その節は本当にすみませんでした・・・)
東京は特別展示が充実しまくっていて羨ましい!東京住みたい!上野の近くに住みたい!!オオン!
GW中色んな方に遊んで頂けて幸せでした。
濃厚に萌語りできて今、きっと全身の血ドロドロだ。笑

あとな、最後に一発自慢させてくれ。
DMCじゃないけど一冊すっごい本頂いちゃったんだぜ。
もうこれ打ってるだけで泣きそうなんだぜ。
大切にします。本当にありがとうございました!



鼻の下はもともと長いけど今新記録達成してる自信があります。
エヘへへへえっへへへへへへへへっへえっへへへへへへへへへへへへっへへへへへへへへへえっへえへへ
さー充電は満タンになった!私はこれからがんばるよ!!

あと久々に更新しましたがペーパーの使いまわしでした。
あれラジオでジャニス・イアンの「willyoudance」が流れてきてうっかり萌に火が付いた結果でした。
懐かしくなってCD探しに行ったけどデビッド・ボウイに化けていたそんなミステリー。
ジャニス・イアンは椎名林檎が世界の中心だった中、高時代に聞いていたんですがMD無くしてもう何年だろう・・・
初めて歌詞の和訳見たんですが、あんなロマンチックなメロディーなのに歌詞はすっごいエグイのね。素敵だ。今度こそCDゲットしに行ってきます。
今の世界の中心は吉井ロビン和哉氏です。キラッキラのステージで歌って踊るロックスター!あれ!?トニーが見えるよ!~終了~
PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]