忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.09.27,Sat
明日の色々です。

な-5a「666VOLT」
ジョンガラ武士さんと合同です!イヤッフー!

新刊無し
トニギル既刊全種持込有り
多分卓上に置けるのは3種くらいなので机の上に無いやつは
どっかにしまってると思います。
興味持って下さっている方がみえたら「出せコラ」って感じで言ってください~
ただDIAMOND ERECTIONは数冊分しか手元に無いのでお早めに~
コピー本も小部数ですが持って行きます~これも机下だと思います~
あとオマケポスカもあるので
本の購入関係なく、貰ってやるよって方にお渡ししたいと思います。
(恥ずかしい事に修正忘れて日付が夏コミなんですが、それでもいいって仰って下さる方向けです・・・すみません)
新刊も無いし、目印のポスターとかそういったものも用意してないので超まったりだと思います。
暇してる方は話掛けて下さると嬉しいですー

はあーーーーこれで年内最後だああああーーーーーーーー
満喫する!意地でする!ジョンガラさんとまったりウフフ('人`*)
ジョンガラさんがスケブって言ってたから私も描いてもらう~~~!
イラスト交換!イラ交!懐かしいなこの言葉!


ではでは!皆様良い旅を!
PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]