忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.09.26,Fri
kikanmeirei.jpgbachou.jpgまだ北方三国読み終わってないけど、取り合えず馬超祭り終了~~
いつもありがとう馬超殿・・・!萌ゲージ満タンになった!!
←らくがきしかないけど無双2の名残です。
コーエイの罠にまんまと嵌り、趙雲から始めてしまうので彼はいつだってフルボッコの洗礼を受けます。
ああー馬超軍が救出に来てくれたらなあー!!という妄想(左)
5と一緒に2もプレイしてたんですが、馬超シナリオやっぱり最高だったよ!
すっごく小さなステージだけど、集落救出戦が一番好きです。(董関も捨てがたいけどね!)まさに西涼の若君・・・!上に立っていた人だった過去をさり気なく滲ませていて、開発スタッフ様にありがとうありがとうです!


ぶっちゃけ、話のネタとか描きたいなーと思えるものも幾つかあって、
無双分室か別サイトでも作ろうかと思ったんだけど結局やめました。
DMCやりながら別ジャンルに熱上げたりも度々(しかもけっこうな頻度で)してるんですが
その浮気の大元はな、

トニギルでの萌補給が全ッ然間に合ってない事なんだよな

絶対言ってやるもんかってずーーーーーーーっと思ってたけどもう認める。
マイナーカプ!マイナージャンル!!
言っても始まらん事もよおーく分かってる。分かってるけど、
読むの大好きなクサレには、厳しすぎる環境だよ・・・
今までに手に入れた小説1本はどれも宝物です・・・

馬超殿は今まで何度も、干乾びる直前に颯爽と現れ、
輝かしい萌を惜しげもなく振りまいて帰って行きました・・・そう、何年も・・・
無双2・関連書籍・無双サイトさん本当にありがとう・・・・・・

ぼやいちゃってすみませんです。多分一番の本音はトニギル読みたくて堪らないって事なんだろう・・・
もちろん描いてる時の充足感とか、溢れかえってくる妄想とか、反応なんかを頂けたりとか、
そもそも小説1が素晴らしいからここにいるのは間違いなーい


PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]