忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2015.03.31,Tue
やっつけで申し訳ないんですが過去のオフライン情報から持ってきました。
本文サンプルは入稿してから上げます~


『Tony&Gilver』

2006/7/16発行
B5/24p./二色刷オフ/50g/\300 
DMC小説1のトニー×ギルバ 
あらすじ。 
便利屋稼業のトニー・レッドグレイブ(偽名)の元に 
包帯剣士ギルバ(偽名)がやってきた! 
いきり立つ股間。止まらない妄想。 
トニーの想いは果たしてギルバに届くのか!? 
エロは無いが下はある。小説キャラ多めになりました。


『Tony&Gilver2』
 
2006/12/29発行
B5/36p./FCオフ/80g/\400
DMC小説1のトニー×ギルバ二冊目
あらすじ。
たとえ振られてもめげない諦めないトニー(偽名)のしつこさに
人間生活に不慣れなギルバ(偽名)はノイローゼ気味である。
まとまり悪し。女の子多目でなぜかいるトリッシュ。
下は控えめだけどポロリはあるよ!
前回描きそびれたシリアステイストギルバ視点が入って
ラブフラグが立ちました。

『DIAMOND ERECTION(Tony&Gilver3)』

2007/11/11発行
B5/96p./FCオフ/220g/\1000
DMC小説1のトニー×ギルバ三冊目活劇系女装本
あらすじ。
エンツォが持ってきた依頼を受けて、
とあるパーティ会場に潜入したトニーとギルバ。
しかし待っていたのは悪魔オタクの知りたがりの大富豪。
攫われたギルバを救いにトニーが走る!
女装、おっぱいネタ、下の話題を含みます。苦手な方は要注意。

『Tony&Gilver4』

2008/3/16発行
B5/24p./一色刷オフ//\300
DMC小説1のトニー×ギルバ四冊目
あらすじ。
ついに実力行使でベッドインを目論む
トニー・レッドグレイブ・プレゼンツ
THE LAST OF 下ネタ本
いつもよりギルバがイヤンな目に合い、
エンツォはとばっちりを喰らい、
トリッシュが火に油を注ぎ、
そしてグルーがいなくなった。

『SNOW WHITE』

2008/3/16発行
B5/12p./一色刷コピー/\100
DMC小説1トニギル前提のギルバ+ジェシカ
恋心を知っているギルバがジェシカの思いに付け入ろうとする酷い話。

『アナザー・ローズ』

2008/8/16発行
B5/24p./FCオフ/\400
「Tony&Gilver」直後のトニギルにじり寄り開始時期。
すっかりギルバに逆上せ上がってるトニーと、
ダンテの命を狙っているギルバのちぐはぐロマンス。
まだ距離感がありますが、大方いつもの感じです。

『ある父親の肖像』
(表紙画像なしですみません…)
2008/8/16発行予定
B5/12p./一色刷コピー/\100
DMC小説1トニギル前提の親バカグルー本。
モノローグポエム漫画。
一部トニー×ジェシカ的な表現があります。



だめだ自分で突っ込んじゃだめだと思うんだけどノリノリで痛すぎる…残念すぎる過去の自分が…しかも多分まったくこういうところ変わってないと思われる現在がもうほんと…トニギルが、っていうかDMCが私をおかしくさせてるほんとに

PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]