忍者ブログ
Posted by - 2024.07.06,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2015.03.29,Sun
スパコミ5月3日のスペース頂きました!
東4き15a
サークル名「Sera」です。

スペース報告に来たんだった…どんだけてんぱってるの
次は脱稿しました報告できますように



ここ数日の脳内
バージル4SEバージルバージル4SEバージルトニギル原稿がやばいバージル原稿トニギルバージル4SE
妄想してる場合じゃないのにスパーダさん家妄想が楽しかったりエヴァママ絡みのバージルのギャグとかいいなあオフでやりたいなあとか連想ゲームの終着地点が↓で現実です。



究極のいらんことをやってしまいました
トニギル一冊目本文全部描き直ししてます
再録だけど再録作業じゃないよこれ新刊作業だよ・・・
新刊どころか再録の発行まで危ういマストダイ!
というか再録の禁じ手やらかしてほんとすみませんあーもーーーーーーーーー
一冊目補正で済まそうとしたら私の中のトニ男がこう言ったんです
オレのギルバはこんなブサイクじゃねえ
って。
だよね!(白目)

云年前の自分とガチンコとかほんと精神に悪い!
おまけにアナログペン入れの方が早いのにオールデジ作業にした馬鹿。
でもギルバさん細い線の集合体だからインクの濃淡で線飛びするアナログよりデジで描いた方がきれいに描けるんじゃとは思います…これからは輪郭だけ描いて包帯デジ作業にするかなあでも一気に描けないのやだなあ
某さんからクリスタ設定頂いたり教えて貰ったりしたからトーンベタは今までじゃ考えられないくらい早くなりました。新刊いけるよおー!一ヶ月で50p?いけるいける!行けるって!できるって!!やれ!!!!!!!

あとオフラインページ今サイトに上げてないの気付いてどんだけ恥ずかしい一人踊りしてるのって感じで穴蔵があったら入りたいです!!!!


PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]