忍者ブログ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2009.07.30,Thu
拍手の人情報ありがとう!!
携帯からで公式見れて無いけど状況は把握した!


エンツォオオォオオーーーー!!!!

あのサングラスのイケメンがエンツォ!?
アメコミの方のエンツォ??(未読です)
やっべえええ目茶苦茶渋い!これはダンテ×エンツォ(リバ有)のフラグか、あのエンツォならエンツォ×ベヨも有りなんじゃねーのとかでもやっぱベヨジャンヌなんだろうきっとそうだ信じてる今のところはベヨは誰よりも総攻って信じてる!!
発想がアレでごめんくさい

つかエンツォ登場って!いいのか!まじですか!しかもあのイケメンっすか!!エンツォ!!エンツォ!!でらカコイイ!
裾だけでいいから赤いコートを映して下さい!


現実があまりにも現実過ぎて毎日ションボリしてたけど一気に漲った!!
うおおおぁああこういう瞬間の為に生きてるんだぜ!!
よぉーししばらくエンツォコールしてがんばる!!


状況完全把握。おk
ロダンとエンツォを勘違いしてた・・・は、恥ずかしい・・・
ごめん。文字の情報だけで突っ走りすぎました。
エンツォはやっぱりエンツォでした。なんていうか、

期待を裏切らない下衆い感じが

おお
おおお
本家のエンツォってこうだったんだな、という純粋な説得力・・・!
うおおおおおおおおおおおおお、エンツォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ここにきてエンツォ・・・!まさかのエンツォ・・・・・・・・・・!

ロダンと勘違いしてる今日昼間は同名で違う切り口の同職の人なのかなって思ってたんだけど、
これは、あのエンツォだ・・・どうみてもエンツォです。本当にありがとうございました。

まじでしばらくエンツォを支えに生きていけそうです。


まったくもって偶然なんだけど、今日携帯からたまたま拍手解析を覗いて、エンツォ情報を収集して(だいぶ間違ってたけど)、ほぼ一ヶ月ぶりに記事書いたわけですが、
今日、全然埒が明かなかったリアル生活に一縷の望みが生まれて、しかもしばらくDMCとちょっと距離を置いていた(自分比)もんだから、嬉しいような怖いような感じがします。いっつもこんなんだぜ。私とDMC・・・。
我ながら電波だと思いながら、巡り合せなのかもなと思っています・・・
PR
Twitter
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]