忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2008.08.03,Sun
10年間乗ってた自転車が無くなってしまいました。
有り体に言えば盗まれたんだけど、もしかしたらついに魂が宿って妖怪とか九十九神になっちゃって百鬼夜行に参加してるのかもしれないとふと思いました。
何か、盗まれたっていうよりそっちの方が説得力ありそうな気がするそんな2×歳。それでいいのか!


久し振りにファッション誌買ったら総レースのブーツなるものが載っていました。
そんなんギルバさんに履かすに決まってるジャマイカ!
誌名は何となく恥ずかしいので伏せますが、この雑誌、モード&スタイリッシュ目指してる筈なのに、全力で読者を笑わせようとしてるとしか思えない時があります。そこが好きです。歌舞伎町の居酒屋でドレスの撮影なんて、何て痺れる事してくれるんだ…凄い画面だった。この号永久保存版だ…



PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]