忍者ブログ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 安奈 - 2007.06.17,Sun

アニメ第一話放送をハンカチ噛みながら思いを馳せていました。
メディアプレイヤーじゃやっぱり画面小さいよね・・・DVD化早く!待ってる!!
この前は色々見失ってトニー叫んでましたが誠実に作られてるなあと思いました。
今風の画面だったり絵だったりしたけど、一時代前(?)のアニメのいい匂いがしたよ。これって気のせい?
DMCってだけで虹色フィルター掛かるからろくな感想じゃないだろうけど。
メトロポリス作った会社がやってるんだ!wowowだ!きっと大丈夫!

あとは今民放でやってるすっげ好きな漫画のアニメが二本揃って酷いことになってるせいもきっとある。
アイシールドはもうちょっとお金かけてあげて・・・・
地球へ・・・は、バチが当たるぞ。
時代も違うから内容の見せ方も変わってくるのは分かるんだけど、だからってテーマそのものをすり替えちゃうのはどうなんだろう。
人間関係を見せたいならあの漫画である必要はなくね?それをやるなら学園物とかの方がよっぽど表現の背景としてしっくりくるだろ。
あれは人間の尊厳とか生命の光とかそういうものに肉薄する兵どもの物語なんだよー
作家のマスターピースを使って安っぽいアニメ作るな!!
とか友人相手にもさんざん悪口を言っておきながら今日も見ました。気になって仕方ないんだよーうう、ナスカ編は良くなりそうだ・・・キースの人相最悪でときめいた・・・
武宮恵子劇場版DVDBOX欲しいです。

でもあのクリオティで持ってくるのは中の人相当がんばってるんだろうなあ
私が嫌いって吐き捨てるものも、それを作り上げる過程を想像すると何かが胸につかえます。
何か一つを作り出すしんどさだけは、私もよく分かってるつもりです。


あと9月2日のSUPER COMIC CITY 関西13参加を前向きに考えています。
超個人的な欲望に唆されました。一般でも行く!!


PR
Twitter
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安奈
性別:
非公開
最古記事
最新コメント
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]